YouTuber古川優香、三つ編みスタイル披露「こんなにかわいいことある?」ファン絶賛

更新日:

6月7日、モデルでYouTuberユニット「さんこいち」のメンバー・古川優香さんが、自身のInstagramを更新。キュートなオフショットを投稿して、ファンの反響を呼んでいます。

■チャイナっぽいシャツを着てオフショット

この投稿をInstagramで見る

あちー 半袖きれるのうれc😻😻

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、胸元のバラの刺繍と、チャイナボタンが特徴的なオーバーサイズのシャツを着て、カメラを見つめる古川さんの姿が。

三つ編みのヘアスタイルが古川さんの雰囲気にとても似合っていて、キュートですね。

「あちー。半袖きれるのうれc」と短いコメントが添えられています。

この投稿にファンからは、「三つ編み似合う!!!」「めっちゃかわよ」「え、かわいい!!!かわE通り越してかわF!!!」「優香ちゃんのヘアアレンジすき」「やっばこんなにかわいいことある??」と絶賛する声が続々と上がりました。

古川さんの三つ編みスタイル、多くのファンが「かわいい!」と思ったようです。暑い季節にはぴったりのヘアアレンジなので、気になる方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.