氷川きよし、夏らしさ満点のワンピース姿を披露!「シンプルにナチュラルに生きてみよっ」ナチュラルな言葉が心に響く

投稿日:2021/07/22 19:23 更新日:

7月22日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。シンプルなワンピース姿の写真を投稿し、話題になっています。

氷川きよし

(画像:時事)

■日差しを浴びる姿が美しい!

投稿された2枚の写真には、どちらも氷川さんが写っています。

1枚目は、アップの写真。

スマートフォンを手に、視線を逸らした大人っぽい表情が撮影されています。

2枚目には、全身が。

シンプルなノースリーブのロングワンピースに、大きなカゴバッグを合わせた、季節感たっぷりのコーディネートを披露。

暖かな日差しを浴びる、神々しい姿が撮影されています。

氷川さんは、「そのまんまの自分で居られる時間をしっかり作ることでエネルギーチャージ」「氷川きよしスイッチ押して華やかなステージへ」と、オンオフの切り替えについてコメント。

「さぁ自分にとって必要なもの、いらないもの削り落として頭をResetしてシンプルにナチュラルに生きてみよっ」と、ファンへメッセージを送りました。

氷川さんの美しい姿に、うっとりしてしまいますね。

ナチュラルで真っ直ぐな氷川さんの言葉は、多くのファンの心へ届いたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.