〝星野源の皆さん〟星野源がスタッフミスでグループに!?「俺がボン・ジョヴィってどういう事だ!」

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。11月10日の放送では、直前まで「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)を担当している星野源さんが突如登場し、話題となりました。

(画像:時事)

■〝星野源の皆さん〟星野源がスタッフミスでグループに!?

この番組では、いつも冒頭に「星野源さん、お疲れさまでした」とR-指定さんが挨拶するのですが、今週の放送では少し戸惑い気味。

すぐさま、「台本がね、『星野源の"皆さん"、お疲れさまでした』ってなってたんですよ。ビックリした! あぶな~」とタネ明かしをし、周囲を笑わせました。

スタッフが作成した番組台本のミスで、星野さんが、勝手に「星野源」というグループの扱いになっていたとのこと。

これについて、DJ松永さんは「ボン・ジョヴィみたいな事じゃないの?」とコメントして周囲を笑わせながら、「ハッキリ言って、星野さんのマルチプレイヤーぶり。一人のレベルじゃないです」とフォローを入れました。

■「俺がボン・ジョヴィってどういう事だ!」まさかの星野が乱入!

そんな話で盛り上がっている所に、なんと生放送直後の星野さんが登場。

2人が大慌てで「すいませんでした!」と平謝りすると、星野さんは「俺がボン・ジョヴィって、どういう事だ!」と声を上げ、周囲は大盛り上がりとなります。

ここで、「見て下さい! 俺らのせいじゃないです!」と、スタッフがミスした台本を星野さんに確認してもらう2人。

星野さんが、「『星野源の皆さん』って書いてある! これは、確実にボン・ジョヴィですね」と、流れに乗って楽しそうにコメントすると、DJ松永さんも「日本で唯一、星野さんだけですよ」と茶々を入れ、またもや周囲を笑わせました。

■乱入に「嬉しい!」の声

「久々に乱入した」という星野さんは、日曜劇場「危険なビーナス」(TBS系)に出演中のR-指定さんに、「ドラマ頑張って下さい」と優しく声を掛けてくれる場面も。

R-指定さんと星野さんが、同じ時期に同じ場所で撮影をしていたかもしれないとのことで、DJ松永さんは「お前、すごい所に歩き出してるな」と、R-指定さんの活躍に驚愕します。

すると、星野さんは小声で「2人共ね」と優しくフォロー。Creepy Nutsの2人は「とんでもないです!」と反応していました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「オープニングで源さん登場!短いけど優しさとか敬意とかを感じるやり取りにほっこり(//▽//)しました」「星野源さん!乱入嬉しい!」「源さん優しいなぁ~」などの声が上がりました。

最近は、あまり見られなかった"乱入"シーン。まさかの星野さん登場に、驚きながらも、嬉しくなったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201111030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.