Hey!Say!伊野尾はやっぱり女子大生だった?「マカロンも食べて…」八乙女もファンも総ツッコミ #nhkらじらー

投稿日:2021/02/06 22:06 更新日:

2月6日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。20時台はHey! Say! JUMPの八乙女光さん、伊野尾慧さんが担当です。

■伊野尾はやっぱり女子大生だった?「マカロンも食べて…」八乙女もファンも総ツッコミ

今回のオープニングQ&Aは、「お風呂でこだわっていることは?」というもの。

八乙女さんは「コンディショナーを長めにすることです!」、伊野尾さんは「う~ん…1時間くらい長めに入っちゃいます」と回答しました。

八乙女さんからも「1時間は長くない!?」とツッコまれた伊野尾さんですが、風呂の中でドラマがある時は台本を読んだり、今は携帯電話を触ったり動画を観たりして過ごしていると明かしました。

そして自分で「見た目はもうね、ほんとに男の中の男という感じですけど。マカロンも食べてお風呂も入って、女子大生ですよ」と、お得意のボケを入れる伊野尾さん。

八乙女さんからは、笑いながらの「言っちゃったよ」との反応が。

ネット上でも、「伊野尾くん!見た目は女子、中身は男の中の男ですよ、あなたは(笑)」「女子大生よりも女子大生っぽいのよ…w」「女子大生は違う!(笑)」「自称女子大生笑った(笑)」などの反応が上がっていました。

■Hey!Say!JUMPのコンサートの決め方は?

今回リスナーからのメールで、「コンサート打ち合わせの進め方」について質問のお便りが。

この問いに対して伊野尾さんと八乙女さんは、「大筋を何となく決めるメンバーがいて…このタイミングで、仕事的にも余裕があるからやりたいって人中心に大筋を決めて、そのあとみんなで見て~って感じかな」という回答をしました。

他にも、アルバムの時点でライブを想定した話をして、各々が意見を持ち寄って決めていく、という話もありましたが、伊野尾さんからは「その時々によって違うから、一概には言えない」という話も。

これに対してファンは、「今回は誰が中心となって話が進んでるんだろう?」「過去のコンサート全部誰が中心となっていたのか教えてほしい!(笑)」「こういう裏話聞けるの嬉しい」などの声が上がっていました。

■八乙女の言い間違いにファンほっこり

今年は趣味を増やしたいという伊野尾さんに対して、リスナーからさまざまな趣味を募集する企画「いのちゃんのShumi-ism」。

この企画の終わりに、八乙女さんがコーナータイトルをコールする際、「伊野尾慧のしゅしイズムでした!」と一言。

伊野尾さんは思わず、「ちょっとごめんなさい、流石に我慢できませんでした。何の趣旨ですか?」と笑いが堪えられない様子でツッコミ。

2人で大笑いするシーンがありました。

ネット上でも、「光くん!!!(笑)」「しゅしイズムって!(笑)」「いのちゃん大笑いしてるw」「めっちゃ微笑ましいな(笑)」など、2人のやりとりにほっこりしたという感想が多くあがっていました。

今回の放送では、2人のプライベートな話やコンサートの裏話、思わず笑ってしまう八乙女さんの言い間違いなど、盛りだくさんの内容となりました。

ファンにとっても話題になるポイント満載で、次週の放送も今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.