YouTuberふくれな、M君撮影で「ノーマルで初めて盛れた」ドーリー感たっぷりでファン「お姫様みたい」

投稿日:2020/05/24 20:12 更新日:

5月24日、YouTuberのふくれなさんが自身のInstagramを更新。バラやぬいぐるみを使って撮ったオフショットを投稿し、ファンから注目を浴びています。

■まるでお人形のよう…上目遣いにドキッ

投稿された写真は3枚。どの写真でも、レースとリボンが付いた白のトップスを着て、ポーズをとるふくれなさんの姿が。1、2枚目では、ピンクのバラ越しのふくれなさん、3枚目では、ふわふわのぬいぐるみを手にしたふくれなさんが写っています。

「ノーマルで初めて盛れた」「M君が撮ってくれた」と、同じくYouTuberで同棲中の恋人であるM君が、加工しなくてもきれいに撮ってくれたことを報告。

この投稿にファンからは、「バラがいい感じ!」「モデルさんかと思った」「ノーマルがレベチすぎます」「お姫様みたい」「可愛すぎぁぁぁ」と称賛の声が続々と上がっています。

上目遣いのピュアな視線に、思わずドキッとしたファンも多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.