「落胆した男、いっぱいいただろうな」ハライチ岩井、新婚・相席スタート山﨑の"いい女"ぶりを語る!

投稿日:2020/11/20 14:00 更新日:

お笑いコンビ・ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。11月19日の放送終了後、「ラジオクラウド」内で行われたアフタートークでは、岩井勇気さんがお笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイさんとゲーム実況をした時を振り返る場面がありました。

(画像:時事)

■「落胆した男、いっぱいいただろうな」岩井、新婚・山﨑の"いい女"ぶりを語る!

岩井さんと山﨑さんは、プレイステーション5で「デビルメイクライ5 Special Edition」のゲーム実況動画を撮影したそう。

いつもはサンシャイン池崎さんとゲーム実況をしている岩井さんですが、「ケイさん、全くゲームのイメージ無いのを急にプレステ5やるって面白そう」という理由で、山﨑さんにオファーしたそうです。

その結果、「めちゃくちゃよかった。本当に何もできないんだよ? ケイさんは。ただ横で見て、盛り上げてくれるの」と嬉しそうに語る岩井さん。

これを聞いた澤部佑さんも、「"いい彼女"じゃん! 最高だね」と相槌を打ちます。

また、山﨑さんは「見てるだけで楽しい」と言っていたそうで、「すごいね、ケイさんは。全部兼ね備えてるんだよね」と絶賛する澤部さん。

岩井さんは、「落胆した男、いっぱいいただろうな。結婚して」とコメントしました。

■ゲームを見てるだけで楽しい?の疑問に岩井「分かんない」

この話から、「なんだろうな。女の子の、ゲーム見てるだけでいいって人」と疑問を投げかける岩井さん。

澤部さんが「それ、いいなぁ。かわいいよな」と心の声を漏らすと、岩井さんは「なんで俺たちは、『かわいい』って確実に思うんだろうな」と男子の心理を追求します。

いくつか事例を出してこの疑問を解決しようとする2人ですが、岩井さんは最後に「横で見てるだけで楽しいっていう心理は、わかんないよな」とコメント。

澤部さんも「だから、嬉しいんだな」と続けると、岩井さんは「世の女子、彼女、奥さん、みんなに言いたい」と呼びかけました。

■ゲーム実況の山﨑に「可愛かった」「いい女」の声多数!

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「私もゲームする方じゃないし人の見て楽しめるので人のゲーム見て楽しめる女子可愛いと言ってくれるハライチ!嬉しい」などの声が上がりました。

また、このゲーム実況動画を見た視聴者からは、「ケイさんのリアクションが物凄く可愛かったです」「ケイさん、盛り上げてくれてほんとにいい女でしたねえ」など、山﨑さんを絶賛する声も上がっています。

山﨑さんが、ゲームをしている岩井さんを楽しそうに盛り上げてくれたと聞き、動画を見て見たくなったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20201120000000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.