星野源、自宅に届いた誕生日プレゼントは台車にいっぱい!?サプライズに感動「かぶりつきました」

投稿日:2021/02/03 13:39 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。2月2日の放送では、先日40歳の誕生日を迎えた星野さんが心境を語り、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■星野、40歳を迎え「ストンと胸の中に落ちる感じ」

1月28日、めでたく40歳の誕生日を迎えた星野さん。

オープニングトークでは、「いや~。20代から30代になる瞬間は、結構モヤモヤっとした感じだったんですよ」と当時を振り返ります。

"モヤモヤ"の理由として、星野さんは「自分で歌を歌うっていうのを決意したのが、20代の終わり。29歳から30歳にまたがる時だったので。それで30歳ぐらいの頃にファーストアルバムを出して。そこから人生がどんどん変わっていきましてね」「なので、すごい転機だったっていうのもあるけど『これからどうなっちゃうんだろう』っていう不安みたいなものの方が大きかったですけど」とコメント。

しかし、40歳の誕生日を迎えて「40歳になる時は、なんかスッキリしましたね。なんだろう? 何か1個、ストンと胸の中に落ちる感じがありまして」と心境を語りました。

■星野、自宅に届いた誕生日プレゼントは台車にいっぱい!?サプライズに感動「かぶりつきました」

また、誕生日当日は「ずっと家にいながら、すごく落ち着いた時間を過ごしました」と明かした星野さん。

例年通りであれば、ラジオ局のスタッフからプレゼントを貰うなどしてワイワイ過ごすそうですが、今年はこのご時世という事で、出来なかったそうです。

しかし、星野さんは「マネージャーさんがプレゼントを持ってきてくれまして。自宅まで。非常にありがたかったですね」と嬉しそうに報告。

続けて、「サプライズで持ってきてくれて。台車に載せて、たくさんのものを持ってきてくれて非常に嬉しかった」「そこに、ワンホールケーキがありましてね。『一人で食うぞ!』ということで、インスタにも書きましたけど、かぶりつきました。非常に美味しかったです」と声を弾ませていました。

■ホールケーキにかぶりつく星野に「可愛すぎる」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「源さんとホールケーキ もう可愛すぎる」「台車に乗せてプレゼントをサプライズで運んで来てくれるマネージャーさん素敵すぎるなぁ」「マネージャーさんが台車で!!愛されてるなぁ」などの声が上がりました。

40歳になり「何か1個、ストンと胸の中に落ちる感じ」があったと語った星野さん。

星野さんが一人でホールケーキにかぶりついている様子を想像し、微笑ましく思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210203010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.