浜田雅功、内田篤人からの誕生日プレゼントで評価逆転!?「いや、今?」

投稿日:2021/06/09 14:10 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務める番組『ごぶごぶ』(MBS)。6月8日の放送では、サッカー元日本代表の内田篤人さんが登場。内田さんからのプレゼントに浜田さんが「お前、ええ奴やな!」と大興奮する一幕がありました。

(画像:時事)

■内田、誕生日を祝福するも浜田「いや、今?」

今回のゲストは、浜田さんとは『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で何度も共演している内田さん。

内田さんは、呼び込まれると「ハッピーバースデートゥーユー」と歌いながら登場します。

すると、すぐさま浜田さんからは「いや、今? 今?」とツッコミが。

というのも、今回の番組収録は5月24日、そして浜田さんの誕生日は2週間前の11日。

時間が経っているということで、内田さんから「おめでとうございます」と祝福を受けても、お礼を言いつつ「今か? みたいなとこあるけど」とツッコむ浜田さん。

さらに「ちょっと遅くなってしまったんですけど」と言う内田さんに、浜田さんは「でもお前『おめでとうございます』やったらLINEしてこいよ」と指摘。

これに「いや、この番組があるということで我慢して我慢して…」と釈明した内田さんでした。

■浜田、内田からの誕生日プレゼントで評価逆転!?

そんな中、内田さんは「結構、靴履かれてるなって思って。スニーカー好きだなと思って」といって、自身で選んだスニーカーを2足プレゼントします。

すると「マジか! お前、ええ奴やな!」と、テンションが上がる浜田さん。

さらに、貰ったNIKEのスニーカーを手にして「めっちゃええやんかぁ、オイオイ!」「マジでくれてるやん!」と笑顔を浮かべます。

内田さんが、このプレゼントを「原宿に行ったら、いっぱいお店あって迷ったんですけど、色んな人に聞いたら『コレのココがいい』って言われて」と言って、悩んで決めたことを明かすと、浜田さんは、「うっちー自体は、あんまりそんなん詳しくないの? 詳しいでしょ、あなたも」と質問。

これに内田さんは、「いや、僕、adidasと契約してたんで…初めて行きました、NIKEのそういう…」と、現役時代のスポンサー契約事情を告白しました。

そして、もう1足のヴァレンティノのスニーカーを手にした浜田さんは、改めて「なんなんコレ!」「これNike、これヴァレンティノやで! スゴいよね」とご満悦な様子をみせました。

■「うっちー爽やか」の声

今回の放送についてネット上では、「うっちー ほんま爽やかやな」「ウッチー相変わらずいい男だな」「うっちーかわいい」といった反応が挙がっていました。

来週も内田さんがゲストということで、期待するファンに多いのではないでしょうか。

内田さんのセンスの光ったプレゼントに、大興奮する浜田さんが印象的でしたね。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/corner/f0076141

(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.