『ウチカレ』の裏側!浜辺美波「めちゃくちゃ底上げされます」"踏み台"オフショットにファンもびっくり

投稿日:2021/02/17 19:35 更新日:

2月17日、女優の浜辺美波さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛い笑顔にも注目!

投稿された写真には、イルミネーションの中で撮影された、浜辺さんの姿が。

浜辺さんは、笑顔でカメラにピースサインを見せる写真を2枚投稿。

さらに、木製の踏み台に乗ってスタンバイしているオフショットを1枚投稿しました。

浜辺さんは、「第6話からは第2章がはじまります!」「展開がガラッと変わって、かーちゃんと空ちゃんの母娘の話が進んでいきます」と、ドラマの見どころを紹介。

さらに「この写真は空ちゃんデートの写真!!」「渉先生は190センチあるのでたまにめちゃくちゃ底上げされます」と、オフショットの裏話を語りました。

この投稿にファンからは、「絶対リアタイするね」「メガネ姿が可愛すぎる!」「だいぶ高い台に載ってるんですね!」「190センチはやばいですね」と、貴重なオフショット公開に喜びと驚きのコメントが寄せられています。

貴重なドラマの裏側を見ることのできるオフショットに、驚いたファンが多かったようですね。

新たなドラマ展開に、ファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.