『きみセカ』竹内涼真、海辺での美しい横顔にファンうっとり!気になるドラマの展開も!?「ついに来美と…」

投稿日:2021/02/17 17:21 更新日:

2月17日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。
ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)のオフショットとともに、今後のドラマ展開について語り、話題になっています。

(画像:時事)

■芸術品のような美しさ!

投稿されたのは、海岸で撮影されたオフショット。

太陽で輝く海を背景に、青いブルゾンを羽織った竹内さんの横顔が写っています。

竹内さんは「5話ありがとうございました」と、感謝のコメントを投稿。

また、「6話 ついに来美と会える…かも…」「間宮響にとって1番大切なものは何なのか、自分の命か仲間か来美か!?」「お楽しみに」と、6話の見どころについても明かしました。

この投稿に、「横顔でもかっこいいね!」「海が似合う」と、オフショットにキュンとしたファンからのコメントが。

さらに「早く続きが見たいです!」「撮影頑張ってください」「早く来美と会えますように」と、ドラマへの期待の声が寄せられました。

美しい横顔を披露した竹内さんに、うっとりしたファンも多かったのではないでしょうか。

毎週目が離せないドラマ展開に、ファンは次回の放送を待ち遠しく感じているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.