浜辺美波、デビュー10周年で祝福が続々!オーディション時の可愛すぎる写真公開でキュン

投稿日:2021/01/09 18:50 更新日:

1月9日、女優の浜辺美波さんが自身のInstagramを更新。芸能界デビュー10周年を報告し、10年前の写真を公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■これからも目が離せない!

投稿された写真には、10年前に開催された「第7回東宝シンデレラオーディション」に参加する浜辺さんの姿が。

9番のバッチをつけ、微笑む様子が撮影されています。

浜辺さんは、「今日からちょうど10年前の 2011年1月9日に 第7回東宝シンデレラオーディションで ニュージェネレーション賞を受賞しました」と、報告。

「オーディションの最後のスピーチで 私は 『明るくて優しい女優さんになりたい』と言っていました」「今になってその夢は、簡単なようで 難しいことだと感じます」と、当時の目標を振り返りながら、「『明るくて優しい女優さんになりたい』と今よりも遥かに真っ直ぐにそういった あのときの自分に胸を張れる人になりたいです」と、現在の目標を明かしました。

この投稿にファンからは「10周年おめでとうございます」「本当に可愛い!」「これからも応援しています」「美波ちゃんのこれからが楽しみです」と、祝福と応援にが寄せられています。

10年前の可愛らしい姿に、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

浜辺さんのさらなる活躍を、ファンは心から応援しているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.