“乃木坂46齋藤飛鳥が好きなのは誰?”論争勃発!三四郎小宮「ガチなんだなと」神田伯山「男としても私のことを…」

更新日:

11月7日深夜に放送された「伯山カレンの反省だ!!」(テレビ朝日)に、三四郎・小宮浩信さんがゲストとして出演。小宮さんの知られざる魅力に迫りました。

(画像:時事通信フォト)

■「芸人さんで誰が好きですか」と聞かれた滝沢の答えは…?

小宮さんが番組に呼ばれたのは、滝沢カレンさんが小宮さんのことを好きだからだそう。

小宮さんはそのことを知らなかったようで、「初めて。カレンさんが、僕のこと好きって、初めて聞いたんで」とコメントします。

それを受け、滝沢さんは「え、絶対嘘ですよ」と否定し、「私ここ数年、芸人さんで誰が好きですか、って言ったら、必ず3番目には小宮さんって言う…」と発言。

すかさず、「やめてよ。1番目なんだよ、それ」とツッコむ小宮さんでした。

■「じゃあそういう子なんだ。齋藤飛鳥ちゃんは」ショックを受けた神田

「実は芸能界でモテる」という噂がある小宮さんは、「女優さんとかが、結構好きって言ってくれるんですよ、僕のこと」とコメントします。

何でも、広瀬すずさん、指原莉乃さん、新川優愛さん、そしてマセキ芸能社社長の娘が、小宮さんのことを好きと公言しているそう。

さらに、以前番組に出演し、神田伯山さんのファンであることを公言していた乃木坂46・齋藤飛鳥さんも、小宮さんのことが好きだそうです。

これを聞いた神田さんは「マジですか」と驚き、「あ、じゃあそういう子なんだ。齋藤飛鳥ちゃんは。なんか、そういうタイプなんだ」としょんぼりした様子でコメント。

滝沢さんは「ショック受けてるじゃないですか」と、神田さんの反応を面白がりました。

■“齋藤が好きなのは誰?”論争勃発!小宮「ガチなんだなと」

3年ほど前から、「三四郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)を聞いているという齋藤さん。

三四郎と現場が一緒になった際に、「楽屋、わざわざ訪ねてきてくれて『前から好きです』みたいな感じでCDを渡してくれた」こともあるそうです。

このエピソードを聞いた神田さんと滝沢さんは、「ええーっ」と驚いた様子。

齋藤さんの行動を意外だと感じた神田さんは、「そんなことしないタイプなのにね、飛鳥ちゃんってね」とコメントします。

小宮さんは、「でもするってことは、ガチなんだなと思って。テレビとかではそんな、公言してないですからね」と、齋藤さんの小宮さん好きは本当であることをアピール。

これを聞いて「じゃあ俺の時はビジネスだったってこと?」と、さらにガッカリした様子の神田さんでした。

■神田、齋藤は「男としても私のことを…」

しかし、ここで負けていられない神田さん。齋藤さんは番組に来たときに、「男としても私のことを好きだ、と言ってくれたんですよ」と語ります。

その流れで、滝沢さんに「(自分のことを)男としてはどう思っているのか」と聞きたがる小宮さん。

滝沢さんは、「でも私、本当に関係なく…ほんっとうに、心の底から、見れない。男として」とコメントし、小宮さんを男としては見ていないことをはっきりさせました。

結局フラれた小宮さんは、「おい。もう帰っていいすか。どういうことだよ」とヘコんだ様子でした。

ネット上では、「カレンちゃん、小宮さんのツッコミとの相性抜群だわ」「三四郎小宮と滝沢カレン面白いな〜」「なぜか『好きな人ワク』なのにいろんな目に遭ってる三四郎小宮さんに笑った」と、小宮さんと滝沢さんのやりとりを面白がる声が続出しました。

また、「突然飛鳥ちゃん話がバンバン出てきてびびった」「またあしゅの話」「神田伯山と三四郎小宮がどっちが飛鳥ちゃんに好かれているかアピールしあってる(笑)」など、突然話題が出てきて喜ぶ齋藤さんファンの声も。

今回の放送は、小宮さんと滝沢さんの面白いやりとりや齋藤さんについての話など、盛りだくさんな内容となりました。

終始、大笑いしながら観ていた人が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
伯山カレンの反省だ!!
https://tver.jp/corner/f0060434

(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.