「直感!メス!」高橋愛が西野七瀬に恋愛アドバイス!夫・あべこうじに本能のままアタックしていた?

更新日:

2月11日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)は、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさん、高橋愛さん、番組MCの西野七瀬さんが共演。高橋さんが夫・あべこうじさんとの馴れ初めを語り、話題を集めました。

■高橋愛が夫・あべこうじとの馴れ初めを語る

あべこうじさんと2014年に結婚した高橋さん。

2人の馴れ初めは「元々はミュージカルですね」と、舞台の共演がきっかけだったとのこと。

続けて、川村さんから「旦那さんはタイプと近かったんですか?」と尋ねると、高橋さんは「近くなかった。こういうタイプが好きっていうよりも『あべさんが好き』って感じです」とコメント。

川村さんの「どこに"キュン"したんですか?」という質問には、高橋さんは「憧れから入ってるんですけどね」と、元々、あべさんをリスペクトしていたことを明かします。

あべさんの「全部」が好きという高橋さんは「だからスッゴイ自分から行きました」と、自らアプローチをかけたと話すと、川村さん西野さんからは驚きの声が上がりました。

■西野七瀬に恋愛のアドバイス?

川村さんが「アタックの仕方」を教えて欲しいと要望すると、高橋さんは「直感! メス!」と本能のままにアタックしたと回答。

また、高橋さんは交際前から「『好きです』と言ったりとか、送ったり」と、どう思われようがどうでもいいと腹をくくり「好きです」とアタックし続けたことを明かします。

最終的に恋愛が成就したこともあり、高橋さんは「好きだったら、絶対言った方がいいよ」と、西野さんと川村さんにアドバイス。

続いて、連絡先交換について問われた高橋さんは、「あべさんの時は、確か名刺です。それで電話をかけたんです」と、仕事のため打ち上げの席で不在だったあべさんに、初めて電話した時の記憶を回顧。

一方で、高橋さんから結婚願望について聞かれた西野さんは、「一応あるけど……厳しいと思います」と自信なさげな表情を見せます。

西野さんによると、「お家のことあんまりやりたくなくて、これ以上プラスで誰か恋人が入ってくると……」と、他の人と同棲するのは厳しいと考えているとのこと。

高橋さんはあべさんと暮らすようになって、家にはゴミ箱がなく、ゴミ袋にそのまま入れてゴミを出すことに驚いたとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「今日のグータンヌーボ、元モー娘。と元乃木坂で個人的に最高!!」「新旧アイドルトーク」「高橋愛、あべこうじにアプローチしてたんや 女性からのアプローチってすてき いいなぁ」などのコメントが上がっています。

高橋さんのサバサバした恋愛観がかっこよかったのではないでしょうか。また、元モーニング娘。の高橋さんが元乃木坂46の西野さんに、「好きだったら、絶対言った方がいいよ」とアドバイスする場面が興味深かった方も多かったようです。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0046599

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.