バナナマン設楽が白石麻衣にりんご飴を「あーん」!その姿にファン"キュンキュン" #ドライブスリー

更新日:

2月18日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)は、乃木坂46の白石麻衣さん、東京03の飯塚悟志さん、俳優の磯村勇斗さんがゲスト出演。車内でバナナマン・設楽統さんが、白石さんにりんご飴を「あーん」と食べさせるシーンが話題を集めました。


(画像:時事)

■白石麻衣の筋トレ事情とは?

昨年第1子が生まれた、飯塚さん。子育てのために体力をつけたいというリクエストもあり、一行はドイツの最新フィットネスを体感することに。

その移動中の車内、「ジムに行ってる?」という質問に対して白石さんは、「パーソナルジムに行ってます」と回答。磯村さんも同様に、ジムに通っているとのこと。

すると、ジムに行ってない日村勇紀さんは自虐交じりに、「細い人は行ってんだな」とコメント。

一方で設楽さんが、飯塚さんは痩せすぎなのではと「木で出来てる人みたい」とコメントすると、「木」という例えにハマった磯村さんは大ウケしていました。

白石さんは、忙しい合間を縫って、週2日から3日のペースでジムに通っているそうで、ヒップアップのメニューもあるとのこと。

また、白石さんが行くジムなので、設楽さんが「1回500万円くらい」と高額なのでは伝えると、流石に白石さんはそんなことないですよと即否定。

他にも、白石さんは普段から時間があるときは、カレーライスやハンバーグなど自炊することが多いそうで、体調管理に気を使っていることを明かしていました。

■設楽が白石にりんご飴を「あーん」!その姿にファン"キュンキュン"

磯村さんは現在、「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)に出演中。

撮影現場にオシャレな差し入れをしたいそうで、今年の1月にオープンしたばかりのりんご飴専門店を訪問することに。

りんご飴というワードに反応した設楽さんは、「俺、りんご飴大好きなの」を連呼して喜びを爆発。

店員さんにオススメのりんご飴を聞いた磯村さんは、テイクアウトできる4種類すべてのりんご飴を購入。

車内でカットされたプレーン味を試食してみると、りんご飴好きの設楽さんは、「これちょーウマい!」とその味を絶賛。

すると、設楽さんはフォークにりんご飴を刺して、飯塚さん、日村さん、そして、白石さんに「あーん」と食べさせてあげていました。

また、白石さんはホワイトチョコがコーティングされたりんご飴を豪快にかぶりつくなど、りんご飴を満喫。

絶品のりんご飴を食べ、車内は和やかなムードになっていました。

設楽さんの「あーん」に応える白石さんにはネット上で、「なんか知らんけどキュンキュンした」「なんか良かったな笑」「どの番組出ても基本まいやん大人しいのに、バナナマンにだけ心開いてる感じが本当に好き、改めて9年間の絆の深さを感じます」などのコメントが上がっています。

あまりにも、自然に設楽さんの「あーん」に応える白石さんの姿には、2人のこれまで築き上げてきた信頼関係が垣間見えたのではないでしょうか。

【番組情報】
バナナマンのドライブスリー
https://tver.jp/episode/68516485

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.