白石麻衣「なんかキュンときちゃう」理想のプロポーズは…結婚観を赤裸々告白で「貴重」の声

投稿日:2021/05/19 9:40 更新日:

5月18日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)では白石麻衣さん、横澤夏子さん、堀田茜さんが出演。白石さんが理想のタイプを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■白石が西野の代打として登場

番組MCの西野七瀬さんの代打として登場したのが、白石さん。

そんな白石さんは、横澤さん、堀田さんと共にロケに赴くことに。

一通り挨拶を済ましたタイミングで、堀田さんがド直球に結婚について話を振ると、白石さんは「結婚したいないと思いますよね。女性なので、やっぱり憧れはありますね。今になって、本当に30代でできたら良いなって感じ」とコメント。

この話を聞いた横澤さんが「30代なんですね」と問いかけると、白石さんは「学生の頃はやっぱり若ママに憧れてて、本当に20歳…。やっぱりこのお仕事させてもらってからすごい現実見て、丁度良いのやっぱり、30代前半とか30代でできたら1番良いのかなって」と、結婚適齢期について持論を展開。

なお、白石さんは「今はちょっと仕事を頑張らなきゃいけない時期かなって思って…。とりあえず30歳区切りで見てます」と、今は仕事を頑張りたいとのこと。

■白石の理想のタイプは?

また、理想のタイプについては、「優しい人って言ってたんですけど、大人になってセンスのある人とか、ちょっとセクシーな方が好きです。ちょっと余裕というか大人の落ち着きのある方、しっかりしてる方が…。一緒に楽しんでくれる時は面白い事してみたいな」とコメント。

ここで、横澤さんセンスに見極め方を尋ねると、白石さんは「言葉とか身だしなみ」と回答。

現在28歳の白石さん、相手は30代ぐらいが理想とのことですが、「私、同じ歳あんまりなんです」と、意外にも同い歳は惹かれないとのことでした。

■白石「なんかキュンときちゃう」理想のプロポーズは…結婚観を赤裸々告白で「貴重」の声

話題が変わり、理想のプロポーズについて白石さんは、「日常の中でプロポーズされるのが理想。なんかこういうディナーとかでプロポーズっていうよりかは、例えばお家の中で朝でも良いですし、何かしてる流れで『結婚しよかっか』ぐらいの流れがすごい良いなって思います」とコメント。

堀田さんから、「私、真逆です。なんか寂しくないですか? そのプロポーズって」と指摘されると、白石さんは「なんかその方が私はなんかキュンときちゃう」とシンプルに伝えてくれた方が良いとの考えを明かします。

今回の放送にはネット上で、「まいやんのグータンヌーボを観て、結婚に焦らなくていいんだなと思えた、まずは自分の人生を充実させたいと思えた。まいやんありがとう」「まいやん可愛すぎやし透明感がハンパない」「麻衣ちゃんのことを30分間見れて、いろんなことを知れて貴重な30分でした」などのコメントが上がっています。

白石さんが理想のタイプやプロポーズのシチュエーションについて話すのが新鮮でしたね。

また、白石さんは人の話を聞くのが本当に上手で、印象的だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.