GENERATIONS白濱亜嵐「“したよ”って曲作るかも」彼女に浮気された時の意外な対応が話題に!

更新日:

11月10日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの満島真之介さん、GENERATIONS from EXILE TRIBE・EXILEの白濱亜嵐さん、ボディービルダーの横川尚隆さんが出演。白濱さんは自身が明るい性格になった理由を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■白濱が将来の展望を明かす

この投稿をInstagramで見る

🌜今夜放送🌛 #白濱亜嵐 さん( #EXILE / #GENERATIONS from EXILE TRIBE) ✖️ #横川尚隆 さん ✖️ #満島真之介 さん 次なるステージに向かう男🌟 と 最終的に筋肉になりたい男🌟 今夜、男たちが熱く語り合うのは、、、 💪女性陣は理解できる?男性の筋肉へのこだわり 🎧自分の趣味に突き進む男たちの意外な最終地点とは… 👺恋人ならちゃんと怒ってほしい?仏三人衆の怒りの沸点とは… 、、、みな実さん、泣いてます😂 お見逃しなく🔜 📺11/10(火) 深夜24:25〜放送 ・ #グータンヌーボ2 #Season3 #長谷川京子 #田中みな実 #西野七瀬 #満島真之介 #グータン #カンテレ #Amazonprimevideo

【公式】グータンヌーボ2(@gutan_ktv)がシェアした投稿 -

満島さんは、「LDHっていうか、メンバーの人達とか鍛えてるイメージがある」と問いかけると、白濱さんは「やってますね。なんか会社のジムだと、(肉体が)ベストな時の写真が飾ってあります、身体の。そこでなんか競り合ってるじゃないけど、ライブ前になるバァーってやってましたね」と回答。

続けて、白濱さんはステイホーム期間中について、「その間、やっぱ家にいる時間が多かったのでめちゃくちゃ曲作ったりとか」と、楽曲制作にあてるなど時間を有効に使っていたとのこと。

白濱さんがクリエイティブな活動することを知った満島さんは、「だからベレー帽かぶり始めたんだ」と指摘すると、白濱さんは右手を振ってそれを否定しつつ「前からやってる」とコメント。

また、白濱さんは「曲作ることもすごい大好きです。色々やりたいなと思ってます。役者もやりたいですし」と将来の展望を明かします。

■白濱「“したよ”って曲作るかも」彼女に浮気された時の意外な対応が話題に!

満島さん、白濱さん、横川さんは、普段怒ることがないと意気投合。

そこで、満島さんが「何されたら怒る?」と話を振ると、白濱さんは「マジで浮気されても、もしかしたら、ちょっと笑っちゃうかもしんないですね。『えっ、浮気しちゃったの?』みたい、『ダメじゃない?』みたいな感じで笑っちゃいそうな」と仮に浮気されたとしても怒らないとのこと。

続けて、満島さんが「それで、『したよっ』って、こういう空気だったらどうする?」と問いかけると、白濱さんは「メモします。『したよ』って曲作るかもしんない」と逆に創作意欲が刺激されることを明かしました。

■白濱がポジティブな理由を明かす

また、白濱さんは「人と変わってることとかやったら、なんか日本とかってすごく批判的、じゃないですけど、新しいこと始めることってなんか壁があるじゃないですか。でも、それをすごく肯定するというか、とりあえず新しいこととかに偏見を持たない」とコメント。

続けて、白濱さんは「僕、お母さん、フィリピン人でなんかお母さんの陽気さから、そういう感じですね」と明るい性格は母親から影響を受けたことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「亜嵐くん久々の地上波バラエティめちゃめちゃ面白でした。めちゃめちゃ"白濱亜嵐"だったし本人もすごく楽しそうで…てか横川さんとのコンビオモロすぎない?」「男グータン、初対面なんだろうけどなんか3人の雰囲気が似てて?もっと話してるとこ見たかったー!亜嵐くんもニコニコしてて、なんか素っぽくてずっとずっと可愛かったよー!」「亜嵐くん、最近のお気に入り?ベレー帽にカセットテープ、そしてニコニコずっと可愛い」などのコメントが上がっています。

白濱さんが常にニコニコと楽しそうに話してる感じが素敵だったようです。

また、横川さんと意気投合する所も、面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.