西野七瀬、ROLANDのトークに「ぶっ飛んでて超面白い」と興奮!高級腕時計を自慢する輩への対処法とは?

投稿日:2021/02/05 14:03 更新日:

2月2日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)では、ROLANDさん、MY FIRST STORY・Hiroさん、MCの満島真之介さんが出演。ROLANDさんが夢についての持論を語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■西野、ROLANDのトークに「ぶっ飛んでて超面白い」と興奮!高級腕時計を自慢する輩への対処法とは?

"現代ホスト界の帝王"ことROLANDさんは、「例えば腕時計とかでも、『この時計いくらだと思う?』って自慢してるやつ本当格好悪い」と、経営者の嫌な言動について言及。

一方で、「そんな自慢するくらいなら、『これ1000万くらいしたんだけどさ』壁にバーンてぶつけて、『一緒にいたすぎて時止めてました』だったらわかる。絶対格好いいじゃないですか」と、自身の考えを打ち明けます。

この話を聞いた田中みな実さんは「なにそれ〜キャッチー!」、西野七瀬さんは「めっちゃ面白い!」と、ROLANDさんならではの話術を絶賛します。

また、満島さんが「それぐらいお金がいくらのものだろうが関係がないってこと」と伝えると、ROLANDさんも「関係ない。そういう自慢をする時点でちっちゃいよって話」とコメント。

すると、西野さんは「発想が面白い…ぶっ飛んでて超面白い!」とつぶやき瞳を輝かせます。

■Hiroが「東京ドームでライブ」と夢語る

話題が変わり、夢についてROLANDさんは、「目標とか夢って、なんかないやつがちょっと悪いみたいな風潮あるじゃないですか。でも、最近価値観変わってきて」とコメント。

夢があるということについて、「例えばマラソンに例えて、42.195km走れるのはゴールがあるから走れるんじゃないかと、そういう風に言う人の意見も確かになって思ったんですけど」と話します。

しかし続けて、「でも、一生規模で見たら、どっちが長く走れるかなって思ったら、僕、ゴールない方が長く走れるんじゃないかなって思って…。とりあえず昨日の自分に勝とうって思い続けたら、ずっと前走れるじゃないですか」と持論を展開。

さらに、「だから人生っていうマラソンだとしたら、夢はもう給水所ぐらいのイメージにして、ずっと走り続けるっていう。夢は給水所」と話すと、満島さんも「いいね!」とROLANDさんの意見に共感することに。

また、ROLANDさんに話を振られたHiroさんは、「次の給水所ですか…。一応思ってるのは東京ドームでライブをしたい。全部、やっぱりまだ自分が人に何かを向けられるほど、自分が何かをまだできてないから、だったらその自分の区切りとして東京ドームは10年前ぐらいからずっと考えてましたね」と、今後の"給水所"を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「今日のグータンヌーボ面白い、ROLANDにHiroとは神回すぎるやろ」「あっかん、ROLANDに惚れてもーた」「ROLANDの話すごい引き込まれる。今までで1番面白い」などのコメントが上がっています。

ROLANDさんのトークがキレキレで、田中さんや西野さんらMC陣がいつも以上に楽しくVTRを見ている様子が伝わってきたのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0066535

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.