ROLAND「欲張りなんで3人いきますね」長谷川京子&田中みな実&西野七瀬を一気に…!?

投稿日:2021/06/02 11:02 更新日:

6月1日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)では、MCの満島真之介さんの代打として、ホスト界の帝王ことROLANDさんが登場。自身の恋愛観を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■満島の代打はROLAND

今回の放送では、レギュラーMCを務めている満島が欠席となり、代役としてホスト界の帝王ことROLANDさんが登場。

そんなROLANDさんがMCの長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬さんと恋愛トークを繰り広げることになります。

トークが盛り上がる中で、西野さんは「(男性の方が)結婚に対してのハードルが高いのかなって。高く考えてる」と持論を展開。

すると、ROLANDさんは「多分、西野さんが出会ってきた男性が責任感が強い人だからこそだと思うんで、真剣に考えている証拠なんじゃないですかね」とコメント。

長谷川さんが「ROLANDさんは結婚はいつかすると思ってます?」と話を振ると、ROLANDさんは「僕はもう全く結婚願望なくて、世界には1個ぐらい誰も登れない山があってもいいかなと思ってるので…。ずっと独り身でいようかなと思ってます」とROLAND節を炸裂させ、女性MC陣を魅了。

■ROLAND、プライベートでは恋愛未経験の理由とは?

また、ROLANDさんは「お客様とホストとしての関係しか本当今まで経験したことがなくて」とプライベートでの恋愛関係がないことを明かすと、この話に食いついた西野さんは「欲しいって思います? 恋人」と率直な疑問をぶつけます。

すると、ROLANDさんは「いや…ないかな、あんまり。やっぱり仕事が一番だなって所と、そっから起業もしちゃったりするとやっぱり社員が子どもみたいに見えてきたりして…。こうなったら恋愛ってそこまで必要ないのかなって思ったりもするんで」と恋愛よりも仕事が大事との本音を吐露。

そんなROLANDさんから違う答えを期待していた西野さんは、思わず「あらら…」と言葉をつまらせることに。

■ROLAND「欲張りなんで3人いきますね」長谷川&田中&西野を一気に…!?

それでも、恋して荒れ狂ったROLANDさんを見たいという長谷川さんが、「例えば私たち(MC3人)ホストクラブに行きました」とアイデアを出すと、田中さんも話を合わせて「なんか連れてこられた感じの女子たち…。まあリピートもしてほしいし、次に指名もほしい。どういう感じで口説き落としてくれますか?」とコメント。

すると、ROLANDさんは「3人か…いや究極だな、この3人だったら。いやどうしようかな」と頭を抱えながらも、「多分、ご飯にする? お風呂にする? それとも私? っていう結構有名なくだりあるじゃないですか。俺、あれ言われたら多分『風呂の中で飯食いながら抱く』と思うんですよ。欲張りなんで3人いきますね、俺」と、この日最高のROLAND節を炸裂させます。

続けて、ROLANDさんは「同時に行っちゃうな」と話すと、西野さんは満面の笑みを浮かべながら「面白い!」とコメント。

また、田中さんはカメラに向かって「そりゃ本売れるわ!」と叫びながらROLANDさんを絶賛しました。

今回の放送にはネット上で、「西野七瀬、長谷川京子、田中みな実がホストクラブに来たらって設定に『風呂の中で飯食いながら抱く』って答えるROLAND様サイコーやな!」「ROLANDさん面白すぎる笑流石すぎる回答やわ笑」「ROLANDにしかできない回答w」などのコメントが上がっています。

MCの3人がホストクラブを訪れたら、という時のROLANDさんの回答が面白かったですね。

田中さんも絶賛する話術の巧みさに、魅了されたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.