西野七瀬、衝撃カミングアウト!「私、叫び声とか好きなんですよ」意外な"キュン"ポイントに驚きの声

投稿日:2020/04/01 12:09 更新日:

3月31日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)に、西野七瀬さん、おのののかさん、岡本莉音さんが出演。西野さんが「叫び声が好き」とカミングアウトする場面が話題を集めました。


(画像:時事)

■西野のターンに田中と満島が反応

番組レギュラーの西野さんは、今回、おのさんと岡本さんと共演することについて、「2人とも初めましてです。10代で何か流行ってる物があるのかな〜とか、そういうことですかね〜」と意気込みを語ります。

そんな西野さんにスタッフは、以前共演したお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが話していた「"AND YOUの法則"は今日見れますか?」と質問。

すると、西野さんはくるりとターンをして衣装を見せつつ、「『私はこうですけど、あなたは…か』、川村さんの。思いついたら取り入れたいですね」とコメント。

西野さんの可愛い仕草をスタジオで見ていた田中みな実さんは、「回った」を連呼。

満島真之介さんも、「案外やりおるわ」と興奮気味に語ります。

■西野、衝撃カミングアウト!「私、叫び声とか好きなんですよ」意外な"キュン"ポイントに驚きの声

「初めまして」の挨拶をすませると、おのさんは西野さんに「(乃木坂46の)卒業はいつだっけ?」と尋ねると、西野さんは「卒業はもう1年以上経ってて」と回答。

さらに、おのさんが「恋は?」と聞くと、西野さんは頭を左右に動かして「恋はしてないです」と恋愛を否定。

おのさんの質問攻めはさらに続き、西野さんに「キュンとしたりとかは? 最近」と尋ねると、西野さんは「します。勝手に自分の中だけでキュンとしたりするのはめっちゃ好きで、私叫び声とか好きなんですよ」とコメント。

「叫び声が好き」というまさかのカミングアウトをした西野さんですが、「お芝居とかの」と、道端で叫んでいる人が好きとかではなく、あくまでも仕事上での叫び声が好きなことを強調。

続けて、西野さんが「作品とか……」と話すと、岡本さんは「熱が入っているいう感じですか?」と具体的なシチュエーションについて尋ねます。

この言葉を受け取った西野さんは、「そういうのとかで、『あっ、この人の叫び声いいな〜』とか」と、演技に熱が入った時の役者さんの叫び声にキュンとする瞬間があるとのこと。

「叫び声」にキュンとするという西野さんの話を聞いた岡本さんは、「すごい、初めて聞いた!」と驚きの声をあげていました。

今回の放送にはネット上で、「七瀬のターンから始まってもう今日神回すぎる!七瀬砲炸裂しすぎ笑笑それにしても成長したよ、なぁちゃん…初対面でも緊張せず落ち着いて話せるようになる日がくるなんて」「今日なーちゃんめちゃめちゃテンション高くないですか!?」「なーちゃん叫び声がキュンとするんか笑」などのコメントが上がっています。

西野さんの「叫び声が好き」発言は予想外の回答で驚いた方が多かったようです。また、ターンして現れるなど、番組初期の頃と比べると緊張がとけて、進行役をスムーズにこなしている姿も印象的でした。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0049058

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.