西野七瀬を初めて見た人の多くが驚くこと…場数踏んで「なんか鍛えられました」

投稿日:2021/03/10 13:48 更新日:

3月9日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さん、女優でモデルの中田クルミさん、ピン芸人のヒコロヒーさんが出演。西野さんの透明感に、ヒコロヒーさんを絶賛する様子が話題を集めました。

(画像:時事)

■西野を初めて見た人の多くが驚くこと…

先にレストランに到着した中田さんとヒコロヒーさんが盛り上がっているタイミングで、西野さんが登場。

ヒコロヒーさんは「もう決まってますんで」と、西野さんに真ん中の席を促します。

そんなヒコロヒーさんは、西野さんの透明感に「うわ〜儚いな〜、透明や!」と感嘆の声を上げ、中田さんも「後ろ透けて見えそうですもん」と相槌を打つことに。

一方で、VTRを見ていたMCの田中みな実さんは、「確かに七瀬ちゃん初めて見た時ビックリしたよ!」と、ヒコロヒーさんと同じ感情を抱いたことを打ち明けます。

■西野、場数踏んで「なんか鍛えられました」

「グータンヌーボ2」の放送が始まった直後から番組を見ていたというヒコロヒーさんは、西野さんについて、「顔付きが全然違うんですよ。最初は本当にね、もう借りて来た猫みたいにな」とコメント。

すると、中田さんも「最初の時の覚えてます。本当、その時の印象がやっぱありますもん。だから、急成長!」と話を合わせ、MCとしての西野さんの成長に太鼓判を押します。

一方で、西野さんも「なんか鍛えられました!」と場数を踏んだこともあり、MCとして成長できたことを実感していることを明かしました。

■西野、同棲への憧れを語る

3人の距離が縮まったタイミングで、西野さんは「私、いつか同棲とかしてみたいなとか、憧れがあるんです。したことがなくて」と、同棲について憧れがあることを告白。

これに対して、ヒコロヒーさんは「私、めっちゃあります」と同棲の経験があると明かすと、西野さんは「えぇ〜いいな〜」と心の声が漏れ出て赤面することに。

さらに、西野さんは「この人と結婚するんだろうなって人だと同棲したい欲があって」と話すと、中田さんは同棲しないと見えないことがたくさんあると指摘。

続けて、中田さんが「同棲しないで付き合ってて見えるもんなんて、お互いにイキった状態で会ってるだけだから」と話すと、これにヒコロヒーさんも「めっちゃイキるもんね」と応え2人は意気投合します。

そんなヒコロヒーさんは、付き合いたての頃にイキると、いざ同棲が始まると大変なことになると力説。

この話を聞いた西野さんが「イキらない方がいいんですかね、後々」と問いかけると、ヒコロヒーさんは「でも、イキっちゃいますよ…。やっぱ好かれたいもん」とつぶやくと、中田さんも「好かれたいと思いますもん」と話し、2人がここでも考えが一致することに。

今回の放送にはネット上で、「風圧で吹き飛びそうな位に儚いイメージのなぁちゃん。分かるけど」「中田クルミちゃんとヒコロヒーちゃんのゲスト面白かった。もちろんテレビ向けにトーク展開はイキってたりするんだろうけど、2人とも可愛いな」「七瀬さんの前でイキらんやつとかおる?」などのコメントが上がっています。

ゲストのヒコロヒーさんと中田さんの相性が良かったこともあり、西野さんが楽しそうに会話をしているのが印象的でした。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0068988

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.