西野七瀬、男性への興味聞かれ「ちゃんと相手の人生には入りたい」恋愛観を告白

投稿日:2021/01/13 10:51 更新日:

1月12日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さん、稲村亜美さん、FAKY・Hinaさんが出演。西野さんが明かした恋愛観に、稲村さんが「成功しそう恋愛!」と太鼓判を押す場面が話題を集めました。

(画像:時事)

■西野、男性への興味聞かれ…

稲村さんが、「西野さんがどういう人好きなのか全くわからない。興味はあるんですか? 男性には…」と話を振ると、西野さんは思わず笑みを浮かべながら「ありますよ!」とコメント。

続けて「興味ないことは無い」と答えると、稲村さんは「自分から行くことはあるんですか?」と問いかけます。

西野さんは、「自分から好きにならないと始まんないと思います」と、自身の恋愛観を明かしました。

西野さんの話を聞いた稲村さんは「成功しそう、恋愛!」とつぶやき、「私、逆に相手から来ないと無理なんですよ。男友達も多いんで、誰が好きだかわからない状態でみんなといて、その中でちょちょっとやって来た人を『あれ? どうした』って思いながら『あっ好きかもな』って」と、これまでの恋愛経験を告白。

■西野「ちゃんと相手の人生には入りたい」恋愛観を告白

自分から絶対行けないと話す稲村さんに、Hinaさんが「復縁ありですか?」と質問をぶつけると、稲村さんは「全然ありです。私、別れた元カレみんな好きです。あの当時の気持ちは無いですけど、全然好き。嫌いになったことがない、どんなに嫌なことされても『あぁやっぱり好きだな』。まぁ素敵な人だったんで」と、別れた恋人を嫌いなれないことを打ち明けます。

そんな稲村さんに、西野さんが「どうして別れちゃった?」と尋ねると、稲村さんは笑いながら明るく「フラれるんです!」とコメント。

自身について、彼氏を束縛しないことが別れる原因になっていると自己分析する稲村さんは、「人生+αで私で良いって思っちゃうんです」と恋愛観を話すと、Hinaさんも両手を叩いて「めっちゃわかります」と共感することに。

続けて、稲村さんは「彼の人生は彼で楽しんでもらって、それで+αの材料で私がいて楽しかったらいいなって思っちゃうんで」と本音を吐露。

そのことを踏まえて、稲村さんが「その考えは無しですか?」と問いかけると、西野さんは「自分はちゃんと相手の人生には入りたいって思う…。+αは悲しい」と稲村さんとは真逆の価値観を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「神回だった。七瀬さんの衣装も可愛かったし円グラフも面白かったw」「うお!何だ?髪型か?服装か?年齢か?西野七瀬さんが大人っぽくなってる」「西野七瀬が『自分はちゃんと相手の人生には入りたいって思う』って話して、それは確かにって思った」などのコメントが上がっています。

稲村さんが失敗経験も含めて、自身の恋愛観を赤裸々に打ち明けるのが印象的でしたね。

また西野さんが、男性に興味はあるのかと聞かれて、「ありますよ!」と受け答えする所も面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0065339

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.