西野七瀬「2軒目に行くのは嫌だ」男性の浮気に持論を明かす!

投稿日:2020/12/09 11:36 更新日:

12月8日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さん、村上佳菜子さん、鶴嶋乃愛さんが出演。西野さんは男性の浮気について持論を語り話題を集めました。

(画像:時事)

■西野「2軒目に行くのは嫌だ」男性の浮気に持論を明かす!

19歳の鶴嶋さんは「1個聞きたいことがあるんですけど、浮気どっからですか? 聞きたい。お姉様方の意見を聞きたい」と、村上さんと西野さんに質問。

西野さんは「私は女の人と2人でご飯に行くのは別にいいんですよ。で、2軒目に行くのは嫌だ」と自身の考えを明かします。

続けて、西野さんは「1軒目で解散してほしくて、で、もう1軒行ったらちょっと、『う〜ん、あれ』ってなる」と2軒目に行くと浮気を疑ってしまうとのこと。

また、村上さんは「私、多分、大丈夫かも」と話すと、西野さんは笑みを浮かべて「3軒目は?」と問いかけると、村上さんは「3軒目はキツイかなみたいな」と本音を吐露。

さらに、村上さんが「手繋いで歩くのはちょっと違うくないですか?」と尋ねると、西野さんは「うん!」と頷きその意見に共感します。

■西野が男女の友情に本音

一方で、首を傾げた鶴嶋さんに、どこからがダメなのか聞くと、鶴嶋さんは「業務連絡以外の連絡…。ちょっと2人でご飯とか結構問題外」とコメント。

西野さんが「怒る?」と話しかけると、鶴嶋さんは「怒っちゃいますね…詰めます」と女性と2人きりの食事はNGである事を明かします。

そんな鶴嶋さんは、「私、結構、男女の友情ないタイプなので、なんか友達って言われても、『それは友達じゃない』って言っちゃいますね」と男女の友情について持論を展開。

また、西野さんも「私も一緒です。なんか男友達って難しい、いないです」と鶴嶋さんと同じように男女の間に友情はないとの本音を打ち明けます。

■西野が考える「10代のうちにやっておくべき事」とは?

番組の最後に「10代のうちにやっておくべき事」という質問を受けた西野さんは、「本を読む」「失敗をする」と回答。

西野さんは「私が実は本を読んできてなくて、読めば良かったって少し思ってる事ではあるんです。色んな知識やら何やら本ってかなり得られるんだなって」と自分の人生を経験も踏まえて本を読む事を推奨。

続けて、西野さんが「失敗もどんどんしていった方が」と話すと、田中みな実さんも「10代のうちはさ、何間違えたって恥ずかしくないからね。それがこう、40代とかになって初めて指摘される恥ずかしくって発言できなくなっちゃうから」と西野さんの意見に共感します。

また、長谷川京子さんが「あと、言ってくれる人がいないのね」と相槌を打つと、田中さんは「4人でセミナーやる?」と話し、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「西野七瀬ちゃん可愛いすぎたぁ、いつも以上に柔らかい雰囲気だった、話しやすかったのかもなぁ」「なぁちゃん2軒目からはダメなんだ」「女性と2人きりで食事は浮気にならないけど、2軒目に行かれるのは嫌ななぁちゃん」などのコメントが上がっています。

10代の鶴嶋さんと20代の西野さん、村上さんの恋愛観の違いが興味深ったようです。

また、西野さんが村上さんに「3軒目は?」と問いかけるくだりが面白かったですね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0062854

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.