ローラ「古着を取り入れることは…」ヴィンテージパンツ姿がかっこいい!エコなファッションを提案して話題

投稿日:2020/08/11 18:09 更新日:

8月11日、モデルのローラさんが自身のInstagramを更新。お気に入りの古着を使ったコーディネートを紹介し、エコにファッションを楽しむ大切さを訴えました。

■抜群のスタイルに憧れる!

投稿された写真には、自動車の中で様々なポーズを決めるローラさんの姿が。シンプルなコーディネートをカッコよく着こなした姿が素敵ですね。

ローラさんは、この日のコーディネートについて「Today, I’m wearing my favorite vintage pants(今日はお気に入りのヴィンテージパンツを履いてます)」とコメントし、お気に入りの古着を使ったコーディネートであることを紹介しました。

さらに「古着を取り入れることは、環境にとっても優しいことなんだよ」とコメントし、古着を使えばエコで、環境問題を解決する手立てにもなることをアピールしました。

この投稿にファンからは「ローラちゃんのファッション憧れ」「俺も古着取り入れてみよう」「古着って味があっていいよね」「エコなおしゃれを楽しむようにしてみようかな」と賛同の声が多く寄せられています。

ローラさんの素敵な着こなしとスタイルに思わず見入ってしまいますね。おしゃれでありながら環境にも配慮したローラさんに、憧れるファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.