西野七瀬の"彼氏に絶対にして欲しくないこと"が意外?田中みな実「慣れてるのかと思った」

更新日:

8月4日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、西野七瀬さんが「彼氏にこれだけは絶対にして欲しくないこと」を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■西野、視聴者の質問に即答!

「グータンヌーボ2」のMC陣が、SNSに投稿された視聴者の質問に即答していく「みんなの謎クイックアンサー」のコーナー。今回は、西野さんが回答者となりました。

満島真之介さんが「10年後の自分はどうなっていますか?」と訊くと、西野さんは36歳になった自分を想像しながら「結婚してて欲しいなって思います」と願望を語ります。

また、長谷川京子さんが「彼氏にこれだけは絶対にして欲しくないことはなんですか?」と尋ねると、「"お前"って言われる」と乱暴な呼び方をされるのはNGであることが明らかに。

他にも「好きなタイプ」の質問には、首を傾げつつも「会話が続く人」と回答。

そして、田中みな実さんの「大声で今したいことを教えて」の問いかけには、「旅行!」と絶叫。

普段は奥ゆかしい西野さんが大声を出したことに、田中さんが「大きい声出るんだね〜」と驚きの表情を浮かべると、西野さんははにかみながらも「出ますよ、全然出ますよ!」と答えました。

■西野の"彼氏に絶対にして欲しくないこと"が意外?田中「慣れてるのかと思った」

質問が一通り終了すると、"お前"と呼ばれたくないことについて田中さんが、「でも、(出身が)関西じゃない、だから結構慣れてるのかと思ってた。そういうの」と、率直な疑問を西野さんにぶつけます。

西野さんは「いや、周りでは『お前』と言われないです」と返答。続けて、田中さんが「こいつは?」と聞くと、西野さんは「嫌だ!」と苦い表情を浮かべます。

また、西野さんが言い方によるのかもしれないと伝えると、田中さんは「こいつ俺の女です!」と「こいつ」の使い方を実演。

これに対して、西野さんは「女は嫌だな〜」と話し、乱暴な口の利き方をする男性はやはり嫌とのこと。

他にも、田中さんが2人だけの呼び方をしたい願望があるのかを尋ねると、西野さんは「こっちからは別にそういう願望は言わないですけど…。もし、向こうがそういうのやりたいのなら全然」とコメント。

田中さんが満島さんを「しんしん」、西野さんを「なあなあ」と具体例を紹介すると、満島さんは「パンダじゃない!」とツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

今回の放送には、「こいつ、お前と呼ぶのは辞めます」「七瀬さんには絶対にお前と言ってはいけないからな?わかったか?七瀬さんの彼氏よ」「なぁちゃん大きい声出すと絶対驚かれるやんw」などのコメントが上がっています。

「お前」「こいつ」「俺の女」など、乱暴な口を利き方をする彼氏はNGという西野さんの価値観が伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.