サーティワンで「いいよ、いいよぉ〜」高橋克典のギャップがすごい…お気に入りは新喜劇アキ!?

更新日:

8月3日、俳優の高橋克典さんがアメーバオフィシャルブログを更新。家族でサーティワンアイスクリームに行った際の画像をアップしました。


(画像:時事通信フォト)

■「付き合わされまして」でも楽しそう!?

画像には「私、昔はアイスクリーム屋さんなど絶対に入らなかったけど、今じゃアプリまで持ってる」と、限定の「ポケモンダブルカップ」を手にした高橋克典さんが。

ブログのタイトルは「付き合わされまして。」となっていますが、まんざらでもなさそうな高橋さんの表情に、「パパも楽しそう」「カッコ良すぎ」「優しいお顔が癒されました」などのコメントがあがっています。

さらに、「いいよ、いいよぉ〜」「楽しきゃいいよぉ(吉本新喜劇アキさん風)」とご機嫌に締めくくり、渋いイメージとのギャップにグッときてしまった人も多かったのではないでしょうか。

以前もテレビ宮崎50周年記念ドラマ「ひまわりっ〜宮崎レジェンド〜」の地上波オンエアを告知した際に「録画でもいいよ〜ん←吉本新喜劇のアキさん風」と締めくくったことがあり、吉本新喜劇のアキさんはお気に入りのようです。

今後も高橋克典さんのブログ更新が楽しみですね。

【ブログ情報】
高橋克典アメーバオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12615441508.html

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.