「もうほんと罪なやつ」川口春奈を泣かせたアレ…「まんまとやられてます」に共感の声

投稿日:2020/08/05 10:01 更新日:

8月5日、女優の川口春奈さんが、自身のInstagramを更新。ドキッとしてしまうような接近ショットと共に近況報告し、話題を集めています。

■ナチュラルメイクが似合う川口

投稿された写真には、ハーフアップスタイルにナチュラルメイク姿の川口さんが。接近ショットでも滲み出る透明感が伝わってきます。

「普段ドラマを観ませんがひさびさに韓国ドラマを見始めて(今更?と言われるほどに流行ってるやつ)どきどきが止まりません。まんまとやられてます。キュンとさせたり泣かせたりもうほんと罪なやつ」と近況を綴りました。

この投稿にファンからは、「わたしも見たよ!見終わったよー!ロスがやばい!」「何のドラマだろう?」「韓ドラ私も大好きです!」「流行りが終わった頃に見始めたくなるのわかる!」「韓流ドラマを見ている時がすごく幸せで誰にも邪魔されたくないって感じです」とたくさんのコメントが寄せられました。

川口さんが韓国ドラマにハマっているとの告白に、共感したファンの方も多くいました。川口さんの次のブームが気になりますね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.