西野七瀬「ん〜〜!ななせまる!!」乃木坂46時代のキャッチフレーズ披露で赤面!「変な気持ちになっちゃった」

更新日:

6月16日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さんが朝日奈央さんとねおさんとのリモートランチ会を開催。西野さんは乃木坂46時代のキャッチフレーズを久しぶりに披露、表情を赤らめる場面が話題を集めました。

(画像:時事)

■ねおが西野&朝日に無茶振り

YouTubeで動画配信もしているねおさんは、YouTuberは決め台詞があると切り出し、「はいどうも! こんにちはねおです! シャキーン! よろしくお願いしま〜す!」とお決まりの挨拶を披露。

そこから、元乃木坂46の西野さんと元アイドリング!!!の朝日さんに、アイドル時代の自己紹介をやって欲しいとお願いします。

ねおさんの無茶振りに対して、朝日さんは「本当にここだけだからね。はい! こんにちは! アイドリング!!!15号の朝日奈央で〜す!」と、久しぶりにアイドル時代の挨拶を披露しました。

■西野「ん〜〜!ななせまる!!」乃木坂46時代のキャッチフレーズ披露で赤面!「変な気持ちになっちゃった」

ここで、朝日さんが注文していた料理が来て食事タイムが始まったこともあり、西野さんはこのまま自分の番は回ってこないで次のテーマに移れると安堵。

しかし、バラエティ慣れしている朝日さんは「じゃあちょっと七瀬ちゃんの自己紹介のやつ」と振ると、油断していた西野さんは「来ちゃった」と苦笑いを浮かべます。

2人にどうしてもやって欲しいとお願いされた西野さんは、「お父さんが考えたんですよ」と、スベった時の保険をかけつつ、「みなさんこんにちは! 大阪から来ました。『ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!』こと西野七瀬です! よろしくお願いします」と乃木坂46時代のキャッチフレーズを披露。

久しぶりで気恥ずかしくなった西野さんは、顔を真っ赤にして「なんか、変な気持ちになっちゃった」とコメント。

朝日さんは「お父さんはどこの部分を考えてくれたの?」と質問。

西野さんは、「実家にいた時に、風呂上がりのお父さんがバァって出て来て、急にやったんですよ。『コレや!』って言って」と、自己紹介をする時のポーズを父親が考えてくれたことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「久しぶりになぁちゃんの『ん〜〜ななせまる!』の自己紹介見れて嬉しい」「なぁちゃんの初期のななせまるぅぅ あかんやっぱかわいすぎる 顔真っ赤やん」「ん〜ななせまる最高ですか!!顔真っ赤になってるのも可愛いし笑」などのコメントが上がっています。

久しぶりにアイドル時代のキャッチフレーズを披露して、顔が真っ赤になる西野さんが可愛かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0052670

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.