タイムテーブル発表に「フラグじゃん」ファンざわつく!?星野みなみの伝説の事件… 『乃木坂46時間TV』が話題

更新日:

6月19日からABEMAで独占放送される「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」のタイムテーブルが公開され、ファンのあいだで話題を呼んでいます。

■46時間眠れない!?『乃木坂46時間TV』が話題

「乃木坂46時間TV」は2016年に第一弾と第二弾が放送され、2018年に第三弾が放送されました。

根強い人気のある同番組は、2年ぶりとなる今年の第四弾でも人気企画が目白押し。

メンバーが1人で10分間の冠番組に挑戦する「乃木坂電視台」や、深夜のパジャマ姿が恒例となっている「人狼ミッドナイト」が放送される予定です。

その他にも、1期生、2期生、3期生、4期生に分かれて行われる「期別冠番組コーナー」や、ABEMA人気番組とのコラボ企画など、初の試みも注目が集まっています。

番組は6月19日夜7時から21日午後5時までの46時間にわたって放送されるため、ファンはすでに"睡眠時間"について心配している様子。

ネット上で、「これ今回マジで寝れないじゃん」「困った…どれも観たい」と悩む人や、「要するに寝かせないって事ですね。分かりました」と意気込む人も。

「胸踊るわなんだろうこの最高の祭は」「企画が盛りだくさんでとても楽しみです」と、放送前からワクワク度を高めるファンが続出しています。

■タイムテーブル発表に「フラグじゃん」ファンざわつく!?星野みなみの伝説の事件…

タイムテーブルの公開によって、メンバーの星野みなみさんに注目するファンも。

星野さんは放送3日目となる21日の朝7時50分から松村沙友理さんと出演することが発表されていますが、「寝坊フラグやん」と話題になっているのです。

実は星野さん、2016年6月に放送された当時、MCを務めるはずだったコーナーの時間になっても現れず、遅刻をしてしまいます。

コーナーは急遽、伊藤かりんさんがMC代役を務め事なきを得ますが、乃木坂46の公式Twitterが星野さんの遅刻の理由は、「星野みなみ『起きたら仮面ライダーやってた!』」ことであると発信して、ファンは騒然。

今回の『乃木坂46時間TV』でも"朝担当"になってしまった星野さんにいち早く反応を示した人は多く、「みなみちゃんまた朝なのw」「公式の伝説ツイート期待してしまう」「乃木坂46時間TVでないと観れないもの『みなみの寝坊』」と面白がる声も。

一方で、何かと騒がしい時世にも関わらず、ファンのために長時間の番組に出演してくれるメンバーたちに感謝する人も。

「皆体調に気をつけて頑張ってね。寝坊してもいいですからね」とフォローする声もあがっています。

■4期生の活躍に期待高まり、お菓子を買い溜める人が続出!?

初めて4期生が参加する今回の放送に、あたたかいエールを送るファンも多く、「司会に初挑戦の遠藤さくらちゃん、賀喜遥香ちゃん、田村真佑ちゃんに期待してる」という声も。

4期生たちは「期別冠番組コーナー」でお菓子の家作りに挑戦する予定。ファンたちは「無事みんなで完走できますように」と見守っています。

中にはお菓子の家にちなんで、「乃木坂46時間TVに備えてお菓子を買いに行きたい」「お菓子にお酒にたくさん用意しとかないとな〜なにせ46時間起きなきゃだからw」「俺も買い溜めしようっと!」と準備するファンも多く、「最高すぎる週末じゃんか…」と話題になっています。

新しいメンバーに新しい企画、今年の「乃木坂46時間TV」は例年に増して楽しい番組になりそうですね。放送が待ちきれないという人も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」DAY1
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/CVRwLESD4GsvQw?utm_medium=ownd&utm_source=ownd&utm_campaign=ownd_nogizaka46_tv_0606

(文:緑野ヒカリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.