「大好きだったら1回は」西野七瀬、男性と交際前の"NG行為"は意外にも…?

投稿日:2021/07/07 11:36 更新日:

7月6日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの長谷川京子さん、フォーリンラブ・バービーさん、小島瑠璃子さんが出演。バービーさんと小島さんが、交際前に確認しておきたいことを赤裸々に語り、話題を集めました。

(画像:時事)

■バービー&小島が付き合う前に確認することは…?

バービーさんは、今年4月に一般の男性と結婚したことを発表。

そんなバービーさんとYouTubeで共演経験がある長谷川さんは、「YouTube出てもらった時も、マッチングアプリで出会い系で会って、とりあえず最初にね、されるんですね?」と話を振ります。

バービーさんは、「はい! 致してみてから付き合うかどうか…。味見というかね、体のぶつかり稽古」と、交際前に体の相性を確認することを明かします。

一方で、小島さんは「付き合う前に致しますね」とコメント。

続けて、小島さんは「致さないと付き合えないですね。逆に怖いですね」と、本音を赤裸々に告白。

また、「致してみてからちゃんと、なんか人間性とか結構出るじゃないですか…。致し終わった後のテンポ感とか、合うとか合わないとか、ありませんか?」と持論を展開。

話を聞いたバービーさんが、「アフタートークでしょか?」と問いかけると、小島さんは「そうです!」と相槌を打ちます。

そんな小島さんは、「なんか…冷たいなとか。この人なんかあったかいし、人間を知ろうとする方法に致す事がある人だなとか、そういうのを見てから、ちゃんと付き合う付き合わないを決めたいかも」と、相手の人間性を確認してから交際したいと力説。

長谷川さんは、「なかなかお若いのに、しっかりそこを見据えるのってすごくないですか?」と小島さんを絶賛。

一方でバービーさんは、「でも何より一発目の質問が結構パンチ効いてるなって」とツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

■「大好きだったら1回は」西野、男性と交際前の"NG行為"は意外にも…?

VTR終了後、長谷川さん、田中みな実さん、満島真之介さん、西野七瀬さんは、「付き合う前に知っておきたい事」について話し合う事に。

この質問に対してうまく答えが見つからない西野さんは、困ったそぶりを見せます。

すると、長谷川さんと田中さんが「オフの日の過ごし方がゴルフ一緒にしよう」だったら、と具体的なシチュエーションをあげると、西野さんは苦笑いを浮かべ「いや…ごめんなさいです!」とコメント。

西野さんによると、「でもキャンプしようとかだったら全然…行きたい、行きたいってなる」と、キャンプはOKとのこと。

それでも、田中さんがその人の事が大好きだったらと話を振ると、西野さんは「大好きだったら1回はついて行くかもですけど、1回行ってみて判断」と本音を打ち明けました。

今回の放送にはネット上で、「キャンプはいいけど、ゴルフはやりたくないなぁちゃん」「長谷川京子が、付き合う前に致すか致さないかの話してるの面白い笑 そしてこじるりが致す派なの意外!」「やはり自分の直感てとても大事」などのコメントが上がっています。

バービーさんと小島さんが、付き合う前に確認しておきたい事を赤裸々に話すのが面白かったですね。

また、西野さんが正直に、アウトドアでもキャンプはOKだけどゴルフは嫌だと話すのも印象的でした。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0078123

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.