EXITりんたろー。元相方と奇跡の再会!「魅力がちゃんとわからなかった」ストレートすぎる質問に現相方・兼近は…

投稿日:2021/07/07 11:12 更新日:

7月6日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、EXITの2人が吉本興業のタレント養成スクール・NSCの生徒にオンライン授業をする動画を公開。りんたろー。さんが奇跡的な再会を果たし、話題になっています。

(画像:時事)

■りんたろー。元相方と奇跡の再会!

全国のNSCの生徒を前に、りんたろー。さん、兼近大樹さんがNSCの先輩として、オンライン授業をする今回の企画。

りんたろー。さんが「ヤバそうな子当てようよ」と言い、兼近さんも「俺もそっちがいいね」と賛同。

そこで、似顔絵を持って待機している東京校の男性を指名することに。

すると、その男性は似顔絵を見せながら、「こちら現在の松尾さんの絵なんですけど…」と話し始めます。

松尾さんとは、りんたろー。さんのNSC時代の相方・松尾純平さんのことで、なんと現在NSCに通っているのだそう。

「えええ!? マジ!?」と驚くりんたろー。さん。

「会いたい俺」「もう(松尾さんが)本当にヤバすぎて、それをコントに落とし込んで、なんとかネタにしてた」と興奮。

というわけで、画面が切り替わり松尾さん本人が映し出されることに。

りんたろー。さんは「純平! おい! 久しぶり!」と、元相方と久々の再会を果たしました。

現在、37歳になる松尾さん。ゲーム攻略ライターをしながらNSCに通っているのだそう。

純平さんの現在の姿に笑いながらも、りんたろー。さんは「俺マジで純平に会いたくて、ちょっと探したりしてたの」と大喜びの様子でした。

■「魅力がちゃんとわからなかった」ストレートすぎる質問に現相方・兼近は…

今回はEXITの授業ということで、松尾さんから質問を受け付けることに。

すると、「僕はりんたろー。君の魅力がちゃんとわからなかったんですけど、相方さんから見て一番いいと思える魅力を教えて下さい」と、兼近さんにまさかの質問。

これには手を叩いて大笑いするりんたろー。さん。

兼近さんは、「りんたろー。さんて、イタイじゃないですか」「売れるわけない人間だと思ったんですよ、初めて見た時」と語り始めます。

「チャラ男で、モテたいだけで芸歴10年重ねてたんですよ」「モテたいだけの人が、なぜここまで残れたんだ? っていう」と、あまりに正直すぎる兼近さんに、横で笑いが止まらないりんたろー。さん。

しかし、兼近さんは「それって立派な魅力で」「りんたろー。さんの人間性っていう部分においては誰とも一緒じゃなくて、そこは圧倒的な個性」と、りんたろー。さんの魅力を真面目に語ります。

そして「モテたいだけでやれた10年間。これ天才しかできない」と言い切りました。

■EXITのチャラくない授業に視聴者「素晴らしい」

兼近さんの熱弁に「めちゃくちゃためになりました」と松尾さん。

他にも、NSC生からの質問に対し、EXITの2人がマジメに熱弁をふるった今回の動画。

ネット上では、「元相方さんと再会凄いですし、お二人の経験を生かして伝えているのかっこいいです!」「真面目に答えるお二人がとても魅力的です」「かねちの、人の良いところ見つけるセンス素晴らしい」との声が上がっています。

EXITが真剣に授業をする姿に感心した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=-7G0aElHYzY

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.