満島真之介「僕らも夢を持ち続けなきゃいけない」熱い言葉に森崎ウィンも感銘!

投稿日:2021/07/21 13:39 更新日:

7月20日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの満島真之介さん、俳優の森崎ウィンさん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・長谷川慎さんがん出演。長谷川さんは、これから挑戦したいことを明かし、話題を集めました。

満島真之介

(画像:時事通信フォト)

■満島「僕らも夢を持ち続けなきゃいけない」

満島さんから、これから挑戦したことについて尋ねられた長谷川さんは、「パフォーマーって、いつ骨折するかわかんないとか…。いつ踊れなくなるかわかんないじゃですか」と切り出します。

「お二方の前で言うのは本当におこがましいんですけど、ちょっと俳優業の方に挑戦…。これからもっとやっていきたいなって気持ちがあって、今のうちからいろいろ経験を積んで、本当に10年後、20年後、もっと先の未来を見据えてやっていきたいな」と、俳優業への挑戦を考えていることを明らかに。

これを聞いた満島さんは、「いやでも大事よ! 夢を与えていかなきゃいけないし、僕らも夢を持ち続けなきゃいけないんで。それがやっぱ小さくなっていくと、すごくこう…。夢がなくなっちゃうと、僕らがやる必要性、俺ないと思ってんのよ、本当に」と語り、長谷川さんにエールを送りました。

■森崎が悩みを告白

Wキャストのミュージカル作品に出演するという森崎さんは、「なんとも言えない、この気持ち。自分と同じ動きと同じ台詞を言う、同じ歌を歌う人がもう1人いて、勝ち負けじゃないのもわかってるし…」と、比べられることへの葛藤を告白。

すると満島さんは、「それで底上げされるものもあるだろうし、それぞれウィンが持ってるもの、もう1人の方が持ってるものが違うからこそ、役が広がる、深まるってのもあったりするからさ」とコメントしました。

■熱い言葉に森崎も感銘!

また、森崎さんは「今、真くんが言ってた『夢を与えるから俺らも夢を持つことなんだ』って本当に素敵な言葉だと思うし」と、先ほどの満島さんの言葉に感銘を受けたことを明かします。

満島さんは、「僕らが小っちゃな勝ち負けとか、小さいことにウダウダしてる場合ではないんだよ!」と指摘。

この話を聞いて耳が痛くなったた森崎さんは、「さっきのカットして!」と先ほどの自分の発言を後悔することに。

それでも、満島さんは「だから小さな『アレがこうだったよ』とか言われても、それってもういいよ。だって夢に向かって走ろう、それをやっぱり与えてる人たちだから、それが歌だったりダンスだったり、映画でもドラマでも舞台でもさ、みんなで高めてこう!」と熱く伝え、森崎さんをフォローしました。

今回の放送にはネット上で、「すごい素敵な話だった満島さんさすがだ」「満島真之介さんの夢の話が素敵だった!」「面白い話も貴重な話も聞けて、ファッションについて熱心に話すオタク姿も見れて良かった」などのコメントが上がっています。

満島さんが「夢を与える職業だから、自分たちも夢を持つことが大事」と熱く語るところがよかったですね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0079152

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.