千鳥ノブは芸能界一アレの持ち主!?ノブ自身が導き出したまさかの回答、弘中アナも大爆笑!

投稿日:2021/07/21 14:21 更新日:

7月20日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんとノブさん、弘中綾香アナウンサーが出演。弘中アナは、番組で共演中のノブさんの印象を明かし、話題を集めました。

ノブ

(画像:時事)

■弘中アナがノブの人柄を絶賛

今回は「自分の良いトコ自分で答えましょう〜千鳥編〜」と題し、大悟さんとノブさんが自分の良いトコを自分で回答する新企画を実施。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが「弘中アナはノブと番組やってますね」と、「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)でノブさんと共演している弘中アナに話を振ります。

弘中アナが「元々、千鳥さんのネタ大好きだったんですけど、今はノブさんの人柄に惚れてます」と伝えると、ノブさんは嬉しそうな表情を浮かべました。

■ノブは芸能界一アレの持ち主!?ノブ自身が導き出したまさかの回答、弘中アナも大爆笑!

以前放送された「全国の女子アナ132人がリアルに選んだ好きな芸人GP」で、弘中アナはノブさんを1位に選出。

しかしこの時、ノブさんはスタジオにいなかったということで、弘中さんがノブさんを推す理由をクイズとしてを出題。

「芸能界一…の持ち主です」の空欄部分をノブさんは「例えツッコミの持ち主」と回答するも、不正解。

ここで、田村さんが答えについて「画面を通じてでは発見できなかった事を仕事現場で発見したんだもんね?」と話を振ると、弘中アナは「そうなんです」と相槌を打ちます。

それを受けたノブさんは、「私、千鳥ノブは芸能界一の気づかいの持ち主です」と回答。

実際にノブさんは、何でもない日でも弘中アナに調味料セットをプレゼントするなど、普段から気づかいを見せているとのこと。

ただし、この回答も不正解。

そこで、田村さんが「こういう事もそう、それを全部ひっくるめるとこれになる」とヒントを出すと、ノブさんは「芸能界一素敵な心根の持ち主です」との答えを導き出します。

さらに田村さんが「それを英語で言って欲しい」と伝えると、ノブさんは「芸能界一ラブ&ピースの持ち主です」と答え、弘中アナは大笑い。

「ラブ&ピース」をイジられたノブさんは、思わず赤面。

「淳さん、もう殺してください! 辞めるど! 今日で引退するど!」と、自身の回答を嘆くことに。

なお正解は、「芸能界一ピュアハートの持ち主です」というものでした。

■弘中アナが全文を朗読

また、田村さんから促される形で、弘中アナはアンケートの全文を朗読。

「ノブさんは番組でご一緒させていただいてますが、優しさの塊です。スタッフや出演者への心遣い気配りにいつも感心しています。誰かの悪口を言ってる姿を見たことがなく、芸能界一ピュアハートの持ち主です」と読み上げ、ノブさんは「ありがとうございます!」と感謝を伝えていました。

今回の放送にはネット上で、「ノブは芸能界一のラブ&ピースの持ち主ウケるw」「ノブの『芸能界一のLOVE & PEACEの持ち主』に大爆笑」「ノブと弘中ちゃんの関係性いいなあ」などのコメントが上がっています。

自分のことを「芸能界一ラブ&ピースの持ち主です」と答えてしまったノブさんが最高に面白かったですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0078733

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.