西野七瀬「私、持てないんですよ」かまいたち濱家、好みの女性のタイプが西野七瀬と合致した!?

投稿日:2020/12/02 13:11 更新日:

12月1日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)に、MCの満島真之介さん、歌舞伎役者の市川猿之助さん、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが出演。濱家さんが好みのタイプを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■西野「私、持てないんですよ」濱家、好みの女性のタイプが西野と合致した!?

満島さんに好みのタイプを尋ねられた濱家さんは、「お箸の持ち方があんまり上手じゃない子」と意外な好みを明かします。

続けて、濱家さんは「持てないことがちょっと普通になってしまって、不器用な『お箸の持ち方変やな〜』とかが可愛いなと思うんですよ」と話すと、VTRを見ていた西野七瀬さんは「私、持てないんですよ」と濱家さんのタイプに当てはまることを告白。

さらに、満島さんはまくし立てるように「こういう奴って結局、『すぐイケるよな』くらいの…。なんかわかります、ちゃんとお箸持ってる子って、ちゃんとしてそうじゃないですか」と本音を打ち明けると、猿之助さんと濱家さんは「牙が出た」とツッコミを入れます。

ここで猿之助さんが「隙があるかないかでしょ、どうんなですか?」と問いかけると、濱家さんは「そこに関しては、隙があるなしじゃなくて、まぁ可愛らしいな」と、シンプルに箸が上手く持てない女性を可愛いと思うとのことでした。

■西野が長谷川の天然エピソードを明かす

話題に上がった女性の隙について、濱家さんは「でも、隙があるかないかは、携帯の画面割れてるか割れてないかで見ますね。携帯の画面、バキバキでずっと放置してる子は『この子、多分隙多いんやろな』って思います」と持論を展開。

VTR終了後、MC陣でも女性の隙が話題に上がり、長谷川京子さんが「女性の隙って何なの?」と話を振ります。

これに対して、田中みな実さんは部屋が散らかっているのがそれに当てはまるのでは、と指摘。

続けて、満島さんがナンパ師の話として「靴が汚い女は落とせる」と紹介すると、田中さんも「それはわかる」と共感します。

さらに、田中さんが長谷川さんは隙がないようで実は天然ということを話題に出すと、西野さんも「あります」と意気投合。

西野さんは笑みを浮かべ、「楽屋戻る時にエレベーター降りてから『あれ、どっちだっけ?』って毎回言ってて」と話すと、長谷川さんは「それ、アホってことだよね」と苦笑いを浮かべることに。

今回の放送にはネット上で、「濱家さんに好感しかなかった〜、今日も仕事頑張ろ」「あ〜久々にまた最高なグータンだった、ほんと濱家さんかっこいい、箸ちゃんと持てないで嬉しかったの初めて」「やっぱ濱家上手いわ過去一で笑いが多い」などのコメントが上がっています。

濱家さんが好みのタイプについて赤裸々に話すのが興味深ったですね。また、長谷川さんの天然エピソードも面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0062308

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.