剛力彩芽『仕事が出来る環境は絶対に欲しい』前澤友作との破局を赤裸々に語る! #グータンヌーボ2

更新日:

12月10日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)に、剛力彩芽さん、ハリセンボン・近藤春菜さんがゲスト出演。番組MCの滝沢カレンさんを交えた3人トークで、剛力さんは衣料品通販の大手・ZOZO創業者として知られる前澤友作さんとの破局について語り、話題を集めました。


(画像:時事)

剛力『仕事が出来る環境は絶対に欲しい』前澤との破局を赤裸々に語る!

剛力さん、近藤さん、滝沢さんの3人がトークを繰り広げたこの日の放送。

好きな人から「仕事を辞めて欲しい」と言われたら、という質問を受けた剛力さんは、「無理でした」と即答。

剛力さんは「仕事が出来なくなる環境になってしまうと考えた時、私は7歳からモデルがやりたかったので……」と、その夢を叶えたからこそ、仕事だけは辞めたくなかったことを明かします。

また、今の仕事を一生の仕事と語る剛力さんは、「もっとやりたいし、今じゃ中途半端だと思っているので自分が……。(次の人が現れても)仕事は辞めないし、仕事が出来る環境は絶対に欲しい」とコメント。

結婚には憧れがあるという剛力さんですが、一方の前澤さんは、結婚という形にはこだわらない考えだったそう。

そうした価値観に触れ、「一緒にいるという形は変わらないんだと。それ(結婚)が全てではないんだと(分かった)」と心境の変化があったようでした。

剛力が前澤に感謝の言葉

破局したものの、少年のような前澤さんの純粋さには、顔も含めてとてもタイプだったと語る剛力さん。

「すごい仕事のできる人を間近に見させてもらったから、仕事に対しての取り組み方とか向き合い方とかすごい変わったし、今度はちゃんと自分でブランディングしたり、プロデュースしたてやらなきゃいけないということを学ばせてもらった」と、前澤さんへの感謝の言葉を口にします。

また、剛力さんは交際中に私生活をオープンにしてしまったからこそ、実力で頑張りたいと仕事への意欲を明確にし、「凄い大きな夢ですけどハリウッドとかも行きたいし」と、将来の目標を力強く語りました。

運動神経抜群の剛力さんは、特にアクションをやりたいとのことでした。

剛力の言葉に影響?滝沢が名言

高校の同級生だった剛力さんの言葉を聞いた滝沢さんは、「でも色んな感情が恋愛ってわかっていいよね。楽しさ・嬉しさ・辛さ・苦さ・優しさ。全部のことを味あわせてくれるのが恋愛だなって」と名言を残します。

このVTRをスタジオで見ていた滝沢さんは、自身の言葉に「彩芽がいっぱい喋ってくれたから、良いこと言わなきゃと思って」とコメント。

放送を見た人からは、「滝沢カレン先生がいつものボケ倒しじゃなくて深い名言残しててもっとちゃんと恋愛したいっておもいました」などのコメントが上がっています。

一方で、番組終わりでは滝沢さんの番組卒業が発表され、「滝沢カレンが卒業した後のグータン...寂しいな」「今までで一番良かった!話題の剛力さんが出演も、近藤春菜さんというナイスキャスティング!滝沢カレンさんの回し方が今までで一番良かったと思ったのに、卒業残念」と、卒業を惜しむコメントもネット上に上がっています。

剛力さんが包み隠さずに前澤さんとのことを話したこともあって、滝沢さんの真面目ないい発言が聞けたのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/corner/f0043235

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.