BiSH『プロミスザスター』振りコピの成田凌に"推せる"の声! #ドライブスリー が話題

更新日:

12月10日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に俳優の成田凌さんが出演。ドライブ中の車内で成田さんが最近ハマっているというBiSHの曲を振り付けも交えて口ずさむシーンが話題を集めました。

成田凌がシンメトリーへのこだわりを語る

過去の放送全部見ているとという成田凌さんをゲストに迎えたこの日の放送。番組オープニングで成田さんは趣味のカメラを取り出して「テンションが上がる場所でシンメトリー(左右対称)の写真を撮る」と、今回のドライブで達成したい目標を語ります。

シンメトリー好きの成田さんは道路の出口という文字に反応すると、風景だけでなく「出口豊」や「宮本亜門」のような人名のシンメトリーも惹かれるそうで、「子供が出来たらシンメトリーの名前にしたい」と独特のこだわりを語ります。

成田さんが都内で1番興奮するという巨大シンメトリー空間が広がる「大森ベルポート」のイベントスペースを3人は訪問。そこで、成田さんは「普段は横並びのバナナマンを縦にしたい」と理想のシンメトリー写真の撮影に挑戦。

成田さんはアイデアを出し、エスカレーターをバックに日村勇紀さんを先頭にした縦並びの3ショットを撮影すると「幸せ〜ってだけなんですけど」と理想の写真を撮れた喜びを語ることに。

また、成田さんはお願いして、エスカレーターでタイミング良く横並びになるバナナマンの2人も撮影、こだわりのシンメトリー写真を撮れたことに満足げな表情を浮かべます。

BiSH『プロミスザスター』振りコピの成田凌に"推せる"の声

番組恒例の車内カラオケタイムでは、日村さんがお得意の玉置浩二さんの「田園」を熱唱すると車内は大盛り上がり。すると、成田さんは最近ハマっているアイドルとしてBiSHの名前を上げます。

成田さんが「うわーライブ行きたいって思ってるくらいですね」とBiSHへの熱い想いを語ると、彼女たちの楽曲「プロミスザスター」が流れ始め、成田さんは振り付けも交えてこの曲の歌詞を口ずさむことに。

「プロミスザスター」を踊る成田さんには、ネット上で「成田凌BiSH好きとか推せる」「成田凌がBiSH『プロミスザスター』をフリコピしてた」「成田凌も清掃員だったか。車の助手席でプロミスザスターを唄い踊ってた」などのコメントが上がりました。

曲が流れてすぐに振りコピ出来るBiSHのファンの成田さんには、ぜひ、彼女たちのライブにも足を運んで欲しいですね。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/65995227

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.