千葉雄大の恋愛観に田中みな実が共感『いいですね暗くて』幸せアピールするカップルに… #グータンヌーボ

更新日:

12月3日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)に、千葉雄大さん、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太さん、ミキ・亜生さんが出演。千葉さんのコメントに、田中みな実さんが「いいね」と相槌を打つ場面が話題を集めました。


(画像:時事)

千葉の端正な顔立ちに女性陣から賞賛の声

「グータンヌーボ2 Girls Meeting」と題して公開収録が行われたこの日の放送は、男性ゲストとして、千葉さん、片寄さん、亜生さんが出演。

収録場所のお店に千葉さんがやってくると、その様子をVTRで見た田中さんは「こういう格好が好き」とコメント。

さらに長谷川京子さんも「可愛い顔」とつぶやくと、田中さんは「顔FRISKですね!」と千葉さんの色白で小顔、端正な顔立ちに賛辞の言葉をを送っていました。

トークの話題が「忘れられない恋愛」になると、苦笑いを浮かべた千葉さんは「付き合ってた人の結婚式に行ったことがある」と爆弾発言。

ちなみに、元カノの結婚式に行った時、千葉さんは彼女の隣にいるのが自分じゃないことに悲しみを覚えて「泣いた」とのこと。

ただし、元カノを振ったのは千葉さんの方で、それなら、諦めもつきそうなもの。しかし、「かっこ悪いかもしれないけど、未だに所有物じゃないけど……」と、千葉さんは元カノが今でも自分を好きなんじゃないかと思ってしまう自分がいる、と複雑な心境を垣間見せました。

千葉の恋愛観に田中が共感『いいですね暗くて』

亜生さんが、女性が男性を選ぶ基準は結局は顔だと持論を展開。すると、このコメントを聞いた千葉さんは「人間は歳をとる。顔面で若い時を好きになってくれても、クオリティを保てる自信がまるでない」とコメント。

イケメン俳優なのに自信なさげな千葉さんの様子を見た田中さんは、「千葉ちゃんいいですね暗くて……」と、その価値観に共感。

続けて千葉さんは、ルックスだけで選ばれたら「そんなの窮屈で仕方ない」と本音を吐露。

その上で、「それだったら一緒にいて面白いとか、そういう所を評価された方が長く続くんじゃないかな」と、見た目ではなく面白いという方が男女の関係は長続きする、と自分の考え方を明かしました。

千葉、幸せアピールするカップルに…

恋人との別れ際が苦手という千葉さん。その理由は、学生時代に「改札とかですごいチュッチュしている人たちを傍目で見てて『ケッ!』と思った」からだとか。

千葉さんによると、バイト帰りで自分は疲れているのに、幸せアピールをするカップルの姿を見てひねくれた感情を抱いたとのこと。

放送を見た人からは千葉さんには、ネット上で、「『ケッ!』って思ってたとか自分は出来ないくせにドラマで疑似体験でしまくりだから?」「外歩いてるだけなのにこの美しさ…そして顔がマジでFRISKサイズ 片寄くんも小さかったけど、本当いつ見てもちっちゃーい」「グータンヌーボ2ほんとにおもろいwwwww千葉雄大ひねくれてておもろいwwwwwwwwww」などのコメントが上がっています。

千葉さんは色々とぶっちゃけてくれたので、面白かったと感じた方が多かったようです。特に、カップルの別れ際に「ケッ」としてしまう場面は笑えたのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/corner/f0042906

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.