樽美酒研二、イケメン素顔でコーヒータイムも…「さむい」その原因にファンからツッコミ!

更新日:

11月18日、ヴィジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。素顔の自撮り写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■グレーのマスクが似合う!

投稿された写真には、グレーのマスクを着用し、コーヒーを手に持った、素顔の樽美酒さんの姿が。

黒のVネックニットにゆったりとしたグレーのパンツを着用し、素足でサンダルをはいた、リラックス感のあるスタイルを披露しています。

樽美酒さんは、「こーひーたいむ」「さむい。。。」と投稿しました。

この投稿にファンからは、「イケメンすぎて癒されました」「こんなイケメンがコーヒー買いに来たらキュン死!」「隣で一緒にコーヒータイムしたい」と、イケメンな素顔にキュンとしたファンのコメントが。

また、「サンダルは寒いでしょ!」「靴下履いて」「風邪ひかないでくださいね」と、樽美酒さんの足元に突っ込みのコメントが集まりました。

かっこよすぎる素顔に、ファンはキュンとしたようですね。一方で、樽美酒さんが寒がる原因に気付いたファンは、ツッコまずにはいられなかったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.