「樽美酒雄♂雌♀バージョン」金爆・樽美酒研二、2面性を見せたMステオフショットに「どっちも素敵!」の声

投稿日:2020/12/26 17:35 更新日:

12月26日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。25日に放送された「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020」(テレビ朝日系)でのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■かっこよさも可愛さも兼ね備えてる!

投稿されたのは、番組司会者・タモリさんのオブジェと共に撮影された樽美酒さんの写真。

1枚目には、クリスマスらしさ漂う、赤いチェックの衣装を身に纏った樽美酒さんの姿が。

2枚目には、ピンクと白の可愛らしい女性用衣装とブロンドヘアーのウィッグを着用した、女装姿の樽美酒さんが写っています。

樽美酒さんは「タモさんと樽美酒雄♂雌♀バージョン」と投稿しました。

この投稿にファンからは「雄の研二さんも雌の研二さんも素敵!」「悔しいくらい可愛いしかっこいい」「おすまし顔の女の子研二さん最高」「どちらも捨てがたい!」と、二面性のある2枚の写真に絶賛のコメントが寄せられています。

樽美酒さんの振り幅を感じる姿に、驚いたファンも多かったようですね。

どちらの姿もそれぞれの良さがあると、ファンから大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.