「加藤さん、粛清が始まってんの?」極楽・山本圭壱、吉本社員を直撃!

投稿日:2021/04/07 14:19 更新日:

4月6日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」では、相方の加藤浩次さんの処遇について、吉本興業の社員に直撃する動画を公開。その答えが注目を集めています。

(画像:時事)

■「加藤さん、粛清が始まってんの?」山本、吉本社員を直撃!

動画冒頭では、山本さんの元に送られてきたたくさんの商品を紹介。

その中から、8斤もの絶品高級生食パンを配る「いただいた高級生食パンを全部配る大作戦」が今回の企画です。

早速、知り合いの俳優や吉本の社員たちを呼び出し、パンを配っていきます。

すると、山本さんの前のマネージャーだった柳瀬さんも到着。お酒を大量に買い込み、パーティー気分でやってきた柳瀬さん。

もらった生食パンを手に、イスに座って首にタオルをかけながらお酒を飲み始めたので、「こういうのいるいる」「野球のベンチに」と周りからいじられます。

その流れで、ディレクターの松本さんが吉本の現役社員である柳瀬さんに、加藤さんの近況を聞くことに。

「忙しい? 最近」「最近忙しいですね」という流れから、「やっぱ加藤さん、粛清が始まってんの?」と、先日吉本とのエージェント契約終了を発表した加藤さんについて、柳瀬さんに直撃します。

「いやいやまあ、ちょっとそこはよくわかんないですけど」「それはちょっとあの…いやそんなことないと思うんですけど、はい」と言葉を濁す柳瀬さん。

現在はお笑いコンビ・尼神インターのマネージャーとなった柳瀬さんに対し、松本ディレクターは、加藤さんと尼神インターが一緒に出たら怒られるのかどうかも聞いていきます。

いきなり話を振られた柳瀬さんは、「いや別に、全然」「出れると思うんですけど」と、とてもしゃべりにくそうな様子でした。

■タジタジの吉本社員にツッコむ山本「何もないだろ!」

すると、横から山本さんが「何にもないだろ!」と大声でツッコミ。言いにくそうにゴソゴソとしていた柳瀬さんも、「はい」と笑います。

「お前がなんかしゃべると、ほんと怪しい感じになるじゃないか!」と笑いながら山本さんが言うと、周囲も大ウケ。

山本さんが柳瀬さんを呼び出したのは夜11時過ぎという遅い時間でしたが、一緒にパンに調味料をつけて食べるなど、終始楽しそうな様子でした。

■加藤の近況に視聴者「加藤さんの粛清はやめてあげて」

みんなで生食パンをかじるという和気あいあいとした雰囲気が大半を占める中、加藤さんの近況にズバリ切り込んだ今回の動画。

ネット上では、「今度は山さんが加藤さんを助ける番ですよ」「加藤さんの粛清はやめてあげてくださいね、吉本さんww」「吉本、最近色々言われてるけど実際、現場ではマネージャーさん達や裏方の人達とタレントが一緒懸命楽しく仕事してるんだなって思いました」との声が上がっています。

山本さんたちの楽しそうな様子を見て、加藤さんのことも応援したくなった視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=K7ksM39fEsA

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.