「洋は吸う 和は吐く」ファーストサマーウイカ、衝撃モノマネを披露!ダウンタウン・浜田も「わかる!」

更新日:

1月28日放送の「ごぶごぶ」(MBS)に、ファーストサマーウイカさんが出演。番組ではお馴染みの、大阪のラブホテルを訪問したウイカさんは、衝撃的なモノマネを披露して話題を集めました。

■ウイカが浜田とデュエット

ウイカさんがダウンタウン・浜田雅功さんと共に立ち寄ったのが、スナック。

スナックにやって来たのは、「いつまでテレビとか芸能界でいられるかわからない。引退した時のことも考えておこうかなって思って、スナックが手堅いんじゃないかな」と、ウイカさんなりの考えがあってのこと。

訪問したスナックのママは演歌歌手をやっていたそうで、客からのリクエストを歌うとチップがもらえると話します。ウイカさんは、「それめっちゃいい!」と、嬉しそうな表情を浮かべました。

ウイカさんがスナックのカウンターに立って接客の真似をすると、髪型やメイク、服装がハマっていることもあり、浜田さんは「お前、そのままや!」と太鼓判。

また、ウイカさんが浜田さんにお願いして、「3年目の浮気」のデュエットが実現。

浜田さんは渋い歌声、ウイカさんは定評のある歌唱力を披露して、2人は一夜限りのデュエットを満喫しました。

■「洋は吸う 和は吐く」ウイカ、衝撃モノマネを披露!浜田も「わかる!」

番組ではお馴染みの、大阪のラブホテルを訪問したウイカさんは、浜田さんに実はセクシービデオ鑑賞が趣味であることを明かします。

ウイカさんの希望もあり、浜田さんと一緒に「劇場版 テレクラキャノンボール」「実録 妖怪ドキュメント 河童伝説」「野性の王国」の3本のオススメ作品を浜田さんと仲良く鑑賞。

さらに、ウイカさんはセクシービデオを観まくった結果、モノマネが出来るようになったといい、「『和ポルノ』と『洋ポルノ』違いモノマネ」を浜田さんを前に実演。

ウイカさんは、日本の作品と海外の作品の喘ぎ声の違いをモノマネでわかりやすく表現。

最初の和ポルノのモノマネでは、ウイカさんの声があまりにも生々しかったこともあり、浜田さんは「どこでやんねんそれ! この番組やからギリやで!」とツッコミ。

しかし、洋ポルノのモノマネでは、浜田さんも「これはわかる! なんか吸うよな」と、ウイカさんは絶賛。

この言葉にウイカさんは、「呼吸法が全然違う。『洋は吸う 和は吐く』これが大きな発見でした」名言を残し、番組を締めくくりました。

衝撃的なモノマネを披露したウイカさんには、ネット上で「ウイカの洋ポルノと和ポルノの違いで吹いた」「ファーストサマーウイカ最高におもろいな何なん和ポルノと洋ポルノモノマネって」「最後ウイカの和ポルノと洋ポルノの喘ぎ声で終わるとか笑うエロい笑笑分かるかも笑」などのコメントが上がっています。

最後のウイカさんのモノマネは、下ネタながら目の付け所がユニークで、面白かったと感じた方が多かったようです。このネタで締めるというのも、関西の番組らしさがあったのではないでしょうか。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/episode/67771732

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.