GLAY・TERUの忘れ物エピソード、ヤバすぎ…女子用のアレに「これ100万で売ってもらってもいいですか?」

投稿日:2021/06/10 16:09 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。6月9日の放送では、「今までで1番テンションが下がった」忘れ物エピソードを語り、ファンの間で話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■TERU、自身も驚きの忘れ物エピソードを語る

リスナーのメッセージから「忘れ物」の話題に。

TERUさんは「俺、本当これね、すごい忘れ物があったんですよ」と言って、驚きの忘れ物エピソードを語り出します。

ゴルフが上達したことから、「マッスルバック」という玄人好みの新しいゴルフセット買ったTERUさん。

そこで「ちょっと試し打ちをしたい」と思い、友人を誘ってゴルフ場を回ることにしたのだとか。

そして、ゴルフの当日。現地に車で向かっている最中にふと「そういえばそのクラブ、車に乗っけたっけな?」と過ぎったそう。

TERUさんは、「すごい不安になって…ゴルフ場着いて、後ろトランク開けたら無いんですよ」と苦々しそうに回顧。

試し打ちするためにセッティングしたのにも関わらず、肝心なゴルフセットを忘れてしまったことを明かしました。

■TERUの忘れ物エピソード、ヤバすぎ…女子用のアレに「これ100万で売ってもらってもいいですか?」

その後、そのゴルフ場ではレディースのレンタルしかなかったことから、TERUさんは、レディースのゴルフセットを借りて友人と回ったそうですが、「すこぶる、その女子用のクラブが俺に合ったようで…ハイスコアを出して…」とまさかの結果を告白。

そして「これでいいんじゃねぇかって…」と、その時の投げやりな気持ちを笑いながら振り返ります。

また、キャディーとは顔見知りだったことから「『キャディーさん、これ100万で売ってもらってもいいですか?』みたいな」と冗談交じりに言いのけたとのこと。

というのも、マッスルバックとは、レディース用の物とは真逆で、重たく硬くて厳ついものなのだとか。

そのことから、「それを試し打ちするために、わざわざゴルフ場に友達も呼んで行ったのに、結局忘れ、女子のとても柔らかいクラブでハイスコアを出してしまった」と、購入したゴルフクラブではなく、レディースのクラブでハイスコアを出したことに、TERUさんは嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちになってしまったようでした。

■TERU、注意喚起するもファンからは「TERUさんが1番気を付けてww」

TERUさんはこの苦い思い出を「今までの(忘れ物の)中で1番テンションが下がった瞬間」と振り返ると、「忘れ物だけは十分注意して欲しいと思います」とファンに呼び掛け、この話を締めくくりました。

ネット上では、「とんでもない忘れ物www」「もう何から突っ込んで良いのか」「ゴルフ場行くのにせっかく買ったゴルフセットを忘れるTERUさん想像できるwww」「忘れたことが功を奏す笑」「結果オーライ笑 ぴったりなゴルフクラブ見つかって良かった笑」「TERUさんが一番忘れ物気をつけてww」などと反応が挙がっていました。

今回もファンの期待を裏切らないTERUさんの天然エピソードでしたね。

また「レディースのゴルフクラブで良い結果を出した」という予想外の展開には、思わず笑ってしまったリスナーが多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210609230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.