ファンも驚き!GLAY・TERU「何回かご飯食べたこともあって」あのジャニーズグループとの交流を明かす!?

投稿日:2021/02/11 11:16 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組「TERU ME NIGHT GLAY」(bayfm)。2月10日の放送では、TERUさんがジャニーズグループ・A.B.C-Zとの交流について語る場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■TERU「朝5時から何も用が無いのに行くから」その場所はやっぱり…?

以前の放送で、ドン・キホーテや100円ショップのダイソーによく行くことを明かしていたTERUさん。

リスナーから「コストコには行きますか?」という質問が届きます。

TERUさんは、「コストコね、多分すごい昔に行ったことあると思うんですよ」と返答。

そして、店内にあったフードコートを挙げ、「そこにでっかいチキンがあって、それにちょっとビックリした」「チキンのあの照り焼きは本当美味しそうだった」と回想します。

とは言え、最近は行けていないそうで、そこから、コストコが都内にはあまり無いという話題に。

スタッフが「ドン・キホーテは行きやすいくらいありますからね」と利用のし易さをあげると、TERUさんも「朝からやってるからね」とさらに長所をプラス。

終いには「朝5時から何も用が無いのに行くから」と、ドン・キホーテヘビーユーザーにも程があるコメントで笑いを誘いました。

ネット上では、「どんだけドンキ好きなのTERUさん」「TERUさんwwwどんだけドンキ好きなのwww」「朝5時に用もないのにドン・キホーテに足繁く通うTERUさん」といった声が。

「朝5時から用もないのに」という部分に、思わずツッコミを入れた方が多かったようです。

■ファンも驚き!TERU「何回かご飯食べたこともあって」あのジャニーズグループとの交流を明かす!?

番組エンディングには、今後のGLAY情報をアナウンス。

先日情報解禁された、今春に発売されるA.B.C-Zの曲をTAKUROさんが提供するという話題では、「(A.B.C-Zと)交流はあったんですけど。担当が一緒ってこともあって、ポニキャン(ポニーキャニオン)の…だから何回かご飯食べたこともあって、一緒に」と、もともとA.B.C-ZとGLAYは交流があったことを明かします。

この情報にGLAYファンの間では驚きの声があがっていましたが、TERUさんは「レーベルメイトとしてね、『あ、一緒だね』って話から一緒にご飯食べたりっていうこともあったりするんで、僕の中では全然意外じゃなかったんですけれども」と語りました。

また4月28日に発売されるGLAYのアルバム「ONE LOVE Anthology」を「TAKUROの趣味ですね、老後の趣味っていうかね」「TAKUROが一生懸命やってる事業」などと冗談交じりの紹介。

そして、TAKUROさんからデモ曲の確認を依頼されたものの「有無を言わさず出すけどね」と言われたことから、それをチェックしていないことも明かしました。

それぞれの話にネット上では、「ポニキャン仲間、A.B.C-Z」「ジャニーズと仲良し…GLAYちゃん」「リーダーの老後の趣味www」といった声があがっていました。

GLAYとA.B.C-Zはこれまでも交流があったことを明かしたTERUさん。

食事ではどんな話をするのか、TERUさんから見てA.B.C-Zはどういった印象なのか、ファンは気になるところではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210210230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.