峯岸みなみ「衣装でプリクラはレア」貴重すぎショットにファン歓喜!柏木由紀らとの仲良しショットにキュン

投稿日:2021/04/17 16:43 更新日:

4月17日、AKB48・峯岸みなみさんが自身のInstagramを更新。メンバーの柏木由紀さん、岡田奈々さん、村山彩希さんと撮影したプリントシールを公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■お揃いの衣装が可愛すぎる!

投稿されたのは、チェック柄の衣装を着用して撮影されたプリントシールの写真2枚。

1枚目には、風に吹かれたように髪を乱した峯岸さんの姿が。

2枚目には、カメラ目線の村山さんと岡田さんの後ろで、じっと見つめ合う峯岸さんと柏木さんの数が撮影されています。

峯岸さんは「衣装でプリクラはレア」と、貴重すぎるシチュエーションについてコメントしました。

この投稿にファンからは、「加工で顔がいつもより幼い!」「見つめ合ってるの可愛すぎる」「めっちゃ貴重なプリクラだね」「そのプリクラ欲しい」と、絶賛の声が。

衣装を着用して撮影されたプリントシールは、ファンにとっても貴重なものになったようですね。

4人の仲の良さが伝わるポーズに、ほっこり癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.