GENERATIONS佐野玲於、100問100答に挑戦!ファンにメッセージ「この大変な状況は自分だけじゃない」

更新日:

5月19日、GENERATIONS from EXILE TRIBE・佐野玲於さんが、LDH公式YouTubeチャンネル「LDH JAPAN」にて、100問100答に挑戦。佐野さんらしさ溢れる、魅力が詰まった動画が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■『ジェネハウス』佐野、100問100答に挑戦!

「ジェネハウス」という企画は、感染予防対策の一環で家に居ることが多くなった日常に、「GENERATIONSと一緒に(家の中でも)楽しもう」という想いからスタートしたもの。

GENERATIONSのメンバーが、やってみたかったことや、ファンからの要望に応えた動画を公開しています。

GENERATIONS公式Twitterが動画の告知をツイートすると、ファンからは喜びの声が。

「ええ嘘でしょ。めちゃくちゃ嬉しいんだけど」「100質嬉しすぎる!やってほしいって言ってたから叶ってよかった」「待ってたよー!やったー」など、動画への期待を寄せるコメントが溢れました。

■ファンが考える「佐野玲於が絶対に言わなそうな言葉」とは?

動画のテロップには、「※スタッフが質問を随時送信します」の文字が。佐野さんはパソコンを眺めながら、質問に回答していきます。

記念すべき1問目は、「佐野玲於が絶対に言わなそうな言葉」。

佐野さんは、「1問目からちょー難しい。どうしよう…」と苦笑しながら振り絞り、「同情するなら…金をくれ」と、ドラマ「家なき子」(日本テレビ系/1994年)の有名なセリフを回答。

佐野さんの回答にネット上で大盛り上がり。「違うでしょ、玲於くんは"メンディーくん大好き"じゃない?」「玲於くんが絶対に言わなそうな言葉『メンディーくん大好き』かと思った(笑)」など、GENERATIONS・関口メンディーさんの名前を挙げるファンのコメントが多く目立ちました。

■佐野、ファンにメッセージ「この大変な状況は自分だけじゃない」

99問目の質問まで終えた佐野さんですが、笑える回答や佐野さんの"男らしさ"がわかる回答が続いた中、100問目の質問「大変な時期をどう乗り越える?」では、今までの雰囲気がガラッと変わります。

佐野さんは、「自分のテンションを上げるために、何かをするってことがいいのかなってことに、自分は置き換えたりしてますけどね」「この大変な状況は、みんな、自分だけじゃないと思えば」と、前向きな意見を語りました。

100問100答の動画を見終えたファンは、「この玲於くんの言葉で頑張れる」「回答お疲れ様!笑ってたのに最後に泣かされた!佐野くんの真面目な部分が大好きだよ、ありがとう」など、佐野さんの言葉に勇気づけられた方が多かったようです。

待ちわびていた方も多かった100問100答動画。佐野さんのいろんな一面を知るきっかけになったのではないでしょうか。次回の「ジェネハウス」更新も楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.