千鳥ノブ「ソーシャルディスタンスとってまでやる事か史上1位です」モニター越しに"武将様"と共演!

投稿日:2020/05/20 15:18 更新日:

5月20日、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが自身のInstagramを更新。街ブラトークバラエティ「いろはに千鳥」(テレビ埼玉)の収録時のオフショットを投稿し、話題になっています。

■久しぶりの武将様は、モニター出演

投稿された写真には、スタジオの中で距離を取ってそれぞれ席に座る、ノブさんと大悟さんの姿が。

モニターには、ミサイルマン・岩部彰さん扮する"武将様"が映っており、ノブさんも大悟さんも、モニターを見ながら笑顔を浮かべています。

投稿には、「ソーシャルディスタンスとってまでやる事か史上1位です」「相変わらず武将様はかっこよかったです」と、ノブさんらしい言葉が綴られています。

この投稿にファンからは、「武将様今回ちょうど良い距離ですね」「武将様も好きじゃ」「武将様のスベリっぷりすごいですよね笑」「武将様お元気でなにより」と武将様に関するコメントが多く寄せられています。

毎回楽しいロケを見せてくれる「いろはに千鳥」での千鳥の2人ですが、武将様との絡みを待ち望むファンも多いようです。武将様が出演する放送回が楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.