GENERATIONS佐野玲於、爆弾発言「ボーカルの方がギャル好き」赤裸々恋愛トークが話題! #グータンヌーボ2 

投稿日:2021/04/14 10:16 更新日:

4月14日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの満島真之介さん、GENERATIONS from EXILE TRIBE・佐野玲於さん、Da-iCE・大野雄大さんが出演。佐野さんがダンス&ボーカルグループのパフォーマーとボーカルの価値観の違いを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■佐野、爆弾発言「ボーカルの方がギャル好き」赤裸々恋愛トークが話題!

佐野さんはGENERATIONSのパフォーマー、大野さんはDa-iCEのボーカルという事で、トークの中、パフォーマーとボーカルの価値観の違いが話題になります。

満島さんが、「だってさ、ボーカリストが好きになるような女の子とパフォーマーが好きなる女の子、違うでしょ?」と話を振ると、佐野さんは「全然違いますね!」とコメント。

続けて、佐野さんが「ボーカルの方がギャル好きですね」とボーカリストの好みのタイプについて言及すると、満島さんと大野さんは思わず爆笑。

また、佐野さんは「男同士のアホみたいな会話してた時に、『あっそういう感じね』みたいな…。そんな(ボーカリストは)繊細でこういう感じのおとなしい感じに見えて、意外に好きになる女性はすごいド真ん中みたいな事が多いっていうか」と話すと、大野さんは「すっげぇわかります!」とその考えに共感。

さらに、佐野さんは「仕草とかもわかりやすい仕草が好きとか、『あぁ〜はいはい!』みたいな事になる会話が多いです」とメンバー同士の会話を明かすと、大野さんは「まさにですね。僕のタイプを今、話してくれてるのかなと思っちゃった」と素直に佐野さんの指摘が当たっている事を認めました。

■佐野は大野が羨ましい?「いいな〜」

ここで、満島さんは「何か欧米気質があるって聞いたんだけど」と話を振ると、大野さんは「恋愛に対しては結構、僕…気持ちすぐ伝えるんですよ。で、『好き』とかじゃなくて『愛してるよ』とかも平気で言えるタイプなんで」と欧米人のようにストレートに気持ちを伝える事を明かします。

満島さんが「感情表現はすぐ出来ちゃうんだ」と問いかけると、大野さんは「すぐ出来ますね」と回答。

一方で、満島さんが「全然出来ないでしょ?」と佐野さんにも尋ねると、佐野さんは「全く出来ないです」と答え、2人の性格の違いが明確になります。

また、佐野さんは「そうやって言えるの『いいな〜』って思いますけど、純粋っていうかピュアじゃないですか。ピュアに隠さず『俺は愛してるんだよ』って言えるのはそのコミュ力欲しいなって思うんですけど、無理だなって自分のタイプ的になのか…」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「玲於くんいつだってありのままの玲於くんがすばらしい」「ボーカリストはギャルが好きちょっと笑ってもたわwww」「グータンヌーボの玲於くんに愛が止まらんのやけど。ピュア男子過ぎる」などのコメントが上がっています。

佐野さんと大野さんの恋愛に対する価値観が全く違うのがトークとして面白かったですね。

また、佐野さんの「ボーカルの方がギャル好きですね」というコメントには笑ってしまったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.