柴咲コウ、ディズニー実写映画『クルエラ』で声優に!「心の声に従う」力強い眼差しのムービーにうっとり

投稿日:2021/04/13 19:23 更新日:

4月13日、歌手で女優の柴咲コウさんが自身のInstagramを更新。実写映画『クルエラ』で吹き替え声優に挑戦することを明かし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■真っ赤なドレスが似合う!

投稿された動画には、白いドレスを着用し、髪を下ろした柴崎さんの姿が。柴崎さんの衣装は下から順に赤いドレスへと変化し、髪も黒と白のツートーンカラーへ。「心の声に従う」と、力強い瞳で訴える様子が撮影されています。

柴崎さんは「なんと!!」「ディズニー実写映画最新作『クルエラ』にて主人公クルエラの日本版声優を務めさせていただくことになりました!!」と主人公の声優を務めることを報告。「『心の声に従う』ということは自分をちゃんと持っていないとできないことなのだと考えさせられます」と、作品についてコメントしました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「美しくてかっこよくてぴったり」「コウちゃんの声大好きなので楽しみです」「吹き替え版見なきゃ!」と、期待の声が寄せられています。

柴崎さんの美しいクルエラ姿に魅了された人は多いのではないでしょうか。柴崎さんがどのようなクルエラを演じるのか、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.