井手上漠、幻想的なセルフィーを公開!「輝きすぎてまぶしすぎ」とファンからの反響続々

投稿日:2020/06/07 15:14 更新日:

6月7日、タレントの井手上漠さんが、自身のInstagramを更新。幻想的なオフショットを投稿し、話題になっています。

■カメラを見つめるピュアな眼差し

この投稿をInstagramで見る

#輝き

井手上 漠(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、階段に腰掛け、シンプルなシャツを着てセルフィーを撮る井手上さんの姿が。

少しだけ顔にかかる髪の毛がセクシーですね。また、井手上さんの左目の上に美しい光が写りこんでおり、幻想的な写真になっています。

投稿には「#輝き」と、一言だけコメントが添えられました。

この投稿にファンからは、「漠ちゃんはいつも輝いてます。可愛いです」「輝きすぎてまぶしすぎ」「ため息しか出ない」「めっちゃ美しいよー」「エモ散らかしてる」と、多くの称賛の声が届けられています。

美しい井手上さんの情感たっぷりなオフショットに、うっとりしてしまった方も多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.