福山雅治、『Mステ』終わりの写真公開!ローアングル脚長スタイルが「かっこよすぎる」と話題

更新日:

11月13日、歌手の福山雅治さんが自身のInstagramを更新。「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演したことを振り返り、楽屋前で撮影した写真を投稿しました。

(画像:EPA=時事)

■マスクをしていてもイケメン!

投稿された写真は、楽屋前でポーズをとる福山さんをローアングルから撮影したもの。

黒のレザーパンツにニットを合わせたコーディネートに、黒いマスクを合わせています。

福山さんは、「#Mステ スタッフの皆様ありがとうございました」と番組出演を振り返り、「#脚長アングル頑張ってみた」と、投稿された写真についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「下からのアングル素敵すぎます」「恐ろしいほどのモデル体系!かっこよすぎです」「脚長アングルで撮影しなくても、ましゃは脚長ですよ!」「こんなかっこいい50代、憧れすぎる」と、福山さんの素晴らしいスタイルに絶賛のコメントが集まっています。

福山さんのスタイルの良さが更に引出された、素敵な1枚でしたね。美しいモデル体系が際立つ写真に、うっとりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.