新木優子、谷まりあとの仲良しすぎる"じゃれあい"動画を公開!ファンから「ゆうまり可愛い」の声

投稿日:2020/11/14 17:03 更新日:

11月14日、女優でモデルの新木優子さんが自身のInstagramを更新。モデルの谷まりあさんと撮影した動画を公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■夜景とのコラボが美しい!

投稿されたのは、テイラー・スウィフトの楽曲「Blank Space」に合わせて編集された動画。

新木さんと谷さんが白いソファに座りじゃれあう姿や、ライトアップされた東京タワーと夜景を背景に微笑む姿が撮影されています。

新木さんはこの動画に、「少し前にまりちゃんと素敵な時間を過ごせました」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「ゆうまり可愛い」「相変わらずの仲良しっぷりに癒されます」「楽しい雰囲気が伝わってきて素敵」「天使の戯れ」「2人とも夜景がよく似合う美しさ」と、2人の仲睦まじい姿が公開されたことに、喜びのコメントが集まっています。

思わず何度も再生したくなるような、可愛くも美しい動画でしたね。2人の仲の良さが伝わる動画に、キュンとしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.